人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬仕様

冬仕様_a0143435_10315069.jpg


風水スリッパです。

どこがどう風水なのか解らないんですけれど

商品説明に風水スリッパって覚書が (笑)


冬仕様_a0143435_10324881.jpg


足元も冬仕様ってことで

3コインズのビーサンはお払い箱となりました。


冬仕様_a0143435_1035537.jpg


素足に履いても気持ちいいですが

冬仕様_a0143435_10362974.jpg


カラフルマトソックスと合わせても・・・ 派手 (笑)


先日のマトリョーシカソックスの記事はエキサイトさんのカワイイ!に選んでいただきました。

カワイイ!に選んでいただくと、検索数が3倍くらい倍増します。

凄いな!




ポチってランキング応援ありがとうございます。
Commented by aisan at 2010-10-27 11:52 x

外に出たら。。冬だった。・。・。

かわいいね~!!

先日娘の所に行ったら
カーテンを絞る??のなんていうの???
スリーコインズで 
くるっとワイヤーが入った花のをしていました。
寒くて言葉がわかりやすくかけません。・・

Commented at 2010-10-27 15:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by riyzawa at 2010-10-27 18:58
あいさんへ

こちらも寒いけど、久々のお天気で気持ち良かったよ。

スリーコインズのキラキラ石のついたカーテン留め
可愛いよね。

少しづつ冬仕様にしてゆかなくちゃ (o^-^o)

Commented by riyzawa at 2010-10-27 19:04
yurarinさんへ

私も箪笥のこやしばっかりで
母頼りですよ~

おめでたい話はいいですよね~
そばで一緒にあやかりたい!
留袖2枚もあるの?
凄い!

私も早く花嫁の母になりたい!(笑)
Commented by はーと at 2010-10-27 19:35 x
スリーコインズってどこのブランド??
と思っていたら 300円って事ですよね~笑

私はピンクの方がいいなぁ!!

急に寒くなったので 素足は無理ですぅ。。
Commented by riyzawa at 2010-10-28 00:34
はーとさんへ

これは3コインズではないんですけどね。

300円均一のお店って可愛いものが
たくさんあるの。
あれもこれも欲しくなるよ。

Commented by 葉月 at 2010-10-29 08:26 x
おはようございます。
何気ないスリッパでも綺麗な色のお花が咲くだけで
可愛さ倍増ですね。

足元に花が咲くと毎日がルンルン♪

エキサイトには「かわいい」とかあるのですか?
エキサイトブログに魅力を感じている今日この頃です。

りーさん、ここ最近お留守の事が多いみたいだけど
お忙しくなりましたか?
なんか・・・楽しみ。
Commented by riyzawa at 2010-10-29 17:58
葉月さんへ

お返事遅くてごめんなさいね。
忙しいといえば忙しい!
暇といえば暇みたいな・・・

毎日の更新が励みでしたけど
少し形を変えてみようかな~?と思ったりしています。

天気が悪くていろんなことが億劫ですよね。

by riyzawa | 2010-10-27 10:46 | 今日もがんばろう | Comments(8)

多摩川の四季を感じながら老夫婦の生活にもカラフルな色を添えたいなぁ!


by Lee