人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとできました!

やっとできました!

やっとできました!_a0143435_118409.jpg


例の綿レースワンピ!

やっとできました!_a0143435_1192815.jpg


と リバティキティのスカート!


3ヶ月経つ前にアップできて、良かった( 笑 )

リバティキティはりささん用です( 一応 )



やっとできました!_a0143435_1112023.jpg


綿レースが去年のより、生地が重くて・・・仕上げ段階でストップしてました。

迷宮入りするところだった。暑いしね~!


やっとできました!_a0143435_11164947.jpg


リバティプリントは、ほんとに色が綺麗です。

柄のどこもかしかも活かしたくて、ギャザーを寄せるのが嫌だったくらい( 笑 )

やっとできました!_a0143435_11191254.jpg






自然光で撮ると綺麗な発色が伝わらないのですが







ほんとにブルーと紫とエメラルドグリーンがいい感じなのです!

やっとできました!_a0143435_11193132.jpg
















リバティキティは あと3種!

できれば、ラミネート加工バッグだけでも、カミングスーン!としたい。

する! しよう! しろ!( 焦 )


ポチってランキング応援!ありがとうございます。

夕べは空雷で、稲妻が夜空を走り回ってました。

お気をつけくださいね~!
Commented by aisan at 2010-07-27 12:21 x
パチパチパチパチパチ
すご~~~い!!

出来ましたね。

いや~~
本当に凄い!!

りーざわさんって
出来るんですね。。

Commented by riyzawa at 2010-07-27 14:58
あいさんへ

ありがとー
いや、あいさんに褒められると照れるな~(゜・゜*

アイデアだけは、どんどん湧くのに
ほぼ企画倒れです!

おだてられると、次、また頑張っちゃうぞ~!

Commented by 葉月 at 2010-07-27 21:18 x
とーっても素敵です。
私の好きな紺色。しかもレースだしぃーーー。

切り替えのリボンがポイントですね。

こういうデザインが似合うりーさんのイメージが
どんどん頭で膨らみます。

キティちゃんのプリントも素敵ですね。
世界に1つしかないお洋服を着ていると気分もルンルン♪
Commented by yurarin at 2010-07-28 09:57 x
素敵なのができました。
暑いのにがんばったねぇ~~
高級レース、縫うのたいへんだったでしょう。
リバティプリントの色は本当にきれいなものが多いよね。
自分だけの洋服、最高です。
Commented by riyzawa at 2010-07-28 10:00
葉月さんへ

おはよー

世界にひとつだけの!
しかも私しか着られない理由が詰まった服( 笑 )

似合うかどうかは別として
こういう簡単なデザインしか作れない!っていうのが
ポイントなのさ!(⌒▽⌒)アハハ!

はーちゃんのチクチク作業は上手くいきましたか?
可愛い彼のために頑張ってあげてね。

Commented by riyzawa at 2010-07-28 10:32
yurarinさんへ

おはよー

綿レースって、硬い部分があるから
ミシンの針が折れそうだった!
このグログランリボンのステッチが
一番、大変だったの( 汗 )

次はリバティプリントバッグに挑戦。
デザインに悩んでいるところです。

by riyzawa | 2010-07-27 11:34 | マイクローゼット | Comments(6)

多摩川の四季を感じながら老夫婦の生活にもカラフルな色を添えたいなぁ!


by Lee