人気ブログランキング | 話題のタグを見る

送ります!


送ります!_a0143435_8233268.jpg


忘れ物にございます。( 笑 )

送ります!_a0143435_8245660.jpg


着てきたもの一式全部 置いてゆく!


送ります!_a0143435_8251969.jpg


しかも携帯の充電器まで 


「 忘れ物ないよなぁ! 」

「 うん!ない 」

てきとー 高田純次くらいテキトーに答えて送り出したあと

洗面所で脱いだもの全部、置き去りにされる!!を発見。

そして寝ていた部屋には携帯の充電器!!発見。

どんだけ広い家なんでしょ?( 笑 )


シャツにアイロンかけながら 

ピンクのシャツは家族旅行の沖縄あしびなーで買ったんだっけ!

あの時、雨に濡れて熱出して、ちゅらうみ水族館そばのホテルで
寝込んでたんだよね。

大阪、東京ロゴ入りジーンズは、ざわさんとタイ旅行に行った時にお土産で買ってきたもの!

しかも東京にくるから、意図してこれを選んだでしょ! ( そこ突っ込み忘れたやん )

赤いバンブーベルトは、りささんと韓国旅行に行った時のお土産!

送るといいながら、半年が過ぎ、ほぼ忘れ去りそうになってた一品。


想い出満載コーディネート!には、やられたね!


で・・・

ふと七夕母は思ったわけです。

これブログネタ提供のためにわざと忘れて行ったんちゃう?


「 なんでやねん ? 」と突っ込みながら
ほくそ笑んでる君の顔が見えました。

ゆうパックで送ります。(遅れが、ちと心配)




ライフスタイル ブログランキング
ポチってありがとう!

今日は晴天なり~!
Commented by yurarin at 2010-07-10 10:11 x
おはよう

あれっ!iphoneの充電器だなんてね。(笑)
でもえらいね。
みんなから買ってもらったもの身につけてくる。
そして忘れる(笑)
母を喜ばせること知ってるねぇ~~

暑くなってきました。
夏痩せ?しないように頑張ろう(笑)
良い週末、お過ごしくださいね。
Commented by aisan at 2010-07-10 12:18 x
こんにちわ!!

友達の家に泊まってきました。。
楽しかった~~!!

忘れ物ない~!!って帰りに聞かれて
無いよ!!

はい何も忘れずに帰って来ました。


留守中。。ありがとうね。
コメントもありがとう。


Commented by はーと at 2010-07-10 14:54 x
☆ 息子が東京にいた頃 しょっちゅう忘れ物送っていました~笑
今は京都で 豪華寿司を食べに帰ってくるだけに なりました。
泊まらないよーーー
多分 彼女が出来たようだぁ・・・
Commented by riyzawa at 2010-07-10 15:46
yurarinさんへ

ツボを抑えている息子です。

iphoneですよ~!
そしてりんごマークPCですv( ̄ー ̄)v

夏痩せしたいよ~
二の腕が出せないよ(涙)

ちょっと今日は爽やかだね~
Commented by riyzawa at 2010-07-10 15:48
あいさんへ

お帰り~
東の友達の所でしたか!
楽しくて良かったね。

私も東の友達の一人に入れてください。

オランダ対スペインは見る?
私も頑張って見ようかな~

Commented by 葉月 at 2010-07-10 15:49 x
家族みーんなの思い出が詰まっているなんて
ほんとにりーさんご一家は素敵です。

でも、こうして写真を載せて記事も書いて、
やはり母にとって息子って特別な存在なんでしょうね。

私は息子しかいないけど、娘とはまた違った感じでしょう?

会話が少ない分だけ心で感じる部分が多いような気がするんです。
来年はうちの息子君も遠くに行くのかなぁ・・・。
Commented by riyzawa at 2010-07-10 15:51
はーとさんへ

気になる?はーとさん。

そのうち、連れて帰ってくるね。
それも楽しみですな~

豪華お寿司は私も食べに帰りたい( 笑 )

Commented by riyzawa at 2010-07-10 16:06
葉月さんへ

夏と春の家族旅行は大学を卒業するまで
恒例だったもんで・・・
24時間を通して、4人で行動すると
それなりにハプニングや小さな揉め事があり、
写真やビデオを見ると思い出しますよ。

私には大学生の息子とは一緒に暮らさないのが
良かったかもしれません。
寂しいのも1週間ですよ。(薄情)

by riyzawa | 2010-07-10 09:22 | ちょびっと気になる | Comments(8)

多摩川の四季を感じながら老夫婦の生活にもカラフルな色を添えたいなぁ!


by Lee