人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岸辺のアルバム


岸辺のアルバム_a0143435_7263661.jpg


おはようございます。

恒例、朝のラジオ体操 6時半です。


早朝の多摩川を眺めて

「 多摩川が増水して氾濫したら、大変やな 」って・・・

そう、岸辺のアルバム!ってドラマで、多摩川沿いの家が流されちゃったんだよね~!

って、そんな朝食中の会話・・・




夕べ仕事終わりで、新幹線に飛び乗ったのにお土産までありがとう!

岸辺のアルバム_a0143435_730378.jpg


小倉屋の昆布! 好きです。



今朝は早々に、出掛けてしまいました。

一晩だけの七夕帰省?( 笑 )

今頃、東京の殺人ラッシュに辟易してるかな?


ほとんど話す時間もなかったけど、先日のスカウト話に

「 再現VTRに1回でも出演できたら 面白いやん 」って

相変わらず、ツボに、はまるコメントもありがとう。


東京に仕事じゃなく、来れる日はあるのかな!

いってらっしゃーい! 

一年に一日だけの七夕母でごめんね!



ライフスタイル ブログランキング
ポチってランキング応援、ありがとうございます。

今日も暑い一日になりそうです。
水分補給忘れずにね~!
Commented by yurarin at 2010-07-08 11:24 x
こんにちは
暑いです。
今日はブログの整理してました。
4つも5つも・・・
全部削除してgooだけに・・・
ランキングもやめて、好きに好きな時書こうと思う。
iphoneから投稿もいいかな?(笑)

同い年・・・
お互い少し違うけど(笑)いい息子持ったね。
私の場合サト君は、突然の神様のプレゼント(笑)

大人の素敵な息子さんに応援ポチッ!
Commented by riyzawa at 2010-07-08 12:43
yurarinさんへ

暑いね~

わお!見たかったな~
4つも5つものyurarinさん!

今になって思うけど、ブログ村のベランダガーデンに
いた時のアクセス数って凄かった。
だからこうしてたくさんの人と知り合えたんだな~って思う。
励みになってたことも事実ですね~
でもカテゴリーを気にすると、好きなことアップできないもんね。

私もいろいろ考えるけど、形を変えながらでも
続けていきたいよね。
yurarinさんちの薔薇やおうちの様子を
楽しみにしてる人、いっぱいいると思うもん。

>同い年・・・
ちなみにB型男子です!
晩御飯食べて、朝御飯食べて、帰っていきました(笑)

親より大人なのは事実かな~(反省)
Commented by 葉月 at 2010-07-08 14:45 x
若様はもうお帰りになったのですか?
りーさんが子離れできているのか、若が親離れできているのか・・。
どっちなんでしょうね?

「岸辺のアルバム」懐かしいです。
私はジャニスイアンのLP(古っ!)を持っておりました。
Commented by はーと at 2010-07-08 23:29 x
今日も応援☆だけでごめんなさいね。
Commented by riyzawa at 2010-07-09 00:32
葉月さんへ

もう、帰ったのか!
東京にまだいるのか!解りません(笑)

うちにはもう一人、歳のダーがおりますでしょ。
そっちで手一杯なのかも!

大学生になるまで、結構べったり母だった。
(あくまで自称)


>私はジャニスイアンのLP(古っ!)を持っておりました。

ジャニスイアン、懐かしい。




Commented by riyzawa at 2010-07-09 00:32
はーとさんへ

お疲れ様です。
ありがとー
by riyzawa | 2010-07-08 08:12 | 河辺暮らし | Comments(6)

多摩川の四季を感じながら老夫婦の生活にもカラフルな色を添えたいなぁ!


by Lee