人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パインカルピス豆乳!


パインカルピス豆乳!_a0143435_10395242.jpg


パインカルピス どうぞ!

ん?? 白いパイン??って!

そうなの、これが噂の豆乳カルピス ( どこの噂? 笑 )



夏になるとカルピスの消費が増える我が家ですが

パインカルピス豆乳!_a0143435_1047858.jpg


季節限定のパイン、マンゴー もうすぐ さくらんぼ!も出るはず 

去年から豆乳や牛乳にフルーツカルピスを混ぜて飲む!のが マイブームです。

マンゴーが一番のお気に入りでしたけど

パインが登場して、急上昇中。

これ一杯で朝御飯になるくらいの満腹感です。




ライフスタイル ブログランキング
ポチってランキング応援、嬉しいです。


今日も遊びにきてくださってありがとう!
暑いけど、元気でね~
Commented by PEKO at 2010-07-02 15:44 x
なるほど! 豆乳があまり好きではない私ですがカルピスと混ぜると美味しそうですね♪
今度真似してみま~す。
カルピスの味もいつのまにか増えてるんですね。
Commented by riyzawa at 2010-07-02 18:04
PEKOさんへ

豆乳、苦手な方にはお勧めかも!

子供のころから
カルピスは夏の定番って気がします。

暑いですね~!
Commented by aisan at 2010-07-02 18:21 x
こんにちは~~♪

ゴクンっていきたい。です。

暑いんだもん・・

あ”づ~~~~ぃ。

花も。。蒸れて腐ってるのもあります。^^:
そうアゲラタムが・・・

で今日花やに行ったら
割引中!!
いやっほ~~~~~~い。


ミッドナイトグリーンのコリウスが欲しかったけど
もう売り切れてました・・・あちゃ~
で似たようなの買いました。
ユーホルビアもお買い上げ!!
Commented by riyzawa at 2010-07-02 20:54
あいさんへ

ミッドナイトグリーン!
色名に惹かれるねぇ。
ユーフォルビアってシルバーな葉っぱのやつ?

ほんと暑くて、まいっちゃうね。

豆乳でカルシウムもイソフラボンも
摂ってるの。偉いでしょ!


Commented by yurarin at 2010-07-03 09:04 x
おはよう
書き込みうまくいかなくて・・・
Macは戸惑うことが多い。
何とかメールも設定・・・
写真も取り込んで・・・
さて???なんて調子(笑)
今朝はいつものパソコンがご機嫌です。

カルピス、そろそろ飲みたいね。
いろいろ工夫して飲んでるんだね。
食べ物だけは新しいものに挑戦できない・・・
でも~~~カルシウムとイソフラボンは取らなければ(笑)
もうムシムシしてきてます。
良い週末、お過ごしくださいね。
Commented by riyzawa at 2010-07-03 11:22
yurarinさんへ

おはよー

Mac!楽しんでますね。
慣れたら、きっと面白いことが
いっぱいできるんでしょ!
業界の人?はみんなMacなんだってね。

新しいこと!
私、チャレンジャーかも。
豆乳ラーメンとか美味しいよ。(辛ラーメン)

雷は大丈夫だった?
by riyzawa | 2010-07-02 10:59 | マイブーム | Comments(6)

多摩川の四季を感じながら老夫婦の生活にもカラフルな色を添えたいなぁ!


by Lee