人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新参者のピンクヴァニラ


新参者のピンクヴァニラ_a0143435_957474.jpg


ピンクヴァニラ、咲きました。

遅い?ね。

うちはまだ、ビオラが存在感を主張してるので新参者は
奥ゆかしく控えておりますの。


新参者のピンクヴァニラ_a0143435_1034725.jpg


新参者のピンクヴァニラ_a0143435_1042392.jpg


夕陽に染まるビオラ達を撮ったつもり・・・

暗い o( _ _ )o


5スタイルランキングに参加しています。
新参者ですがよろしくお願いします。

ライフスタイル ブログランキング

クリックで応援、嬉しいです。

今夜も気合いです。
りささんはパブリックビューイングで応援だそうだ。
いいな~!

私もたくさんの人と盛り上がりたいぞ~!!
Commented by yurarin at 2010-06-29 14:51 x
蒸し暑いね。
今頃になると疲れる(笑)
まだビオラが咲いているの?
すごいね。
色もきれい・・・
今夜の応援は力はいるね。
暑すぎると眠くなる(笑)
応援ポチ!
Commented by riyzawa at 2010-06-29 16:14
yurarinさんへ

ほんと、蒸されて、膨らみそう(笑)

ビオラが結構、まだ綺麗なの。
留守にする度、刈り込んでたからかな!

やっと5月を過ぎて、盛りになったのかな?

うん、気合いモードですv( ̄ー ̄)v

ありがとー
Commented by 葉月 at 2010-06-29 19:56 x
写真で見るとシュガーピンクって感じの色ですが
控えめでまるで誰かさんみたいですね。(誰?)

うちのビオラちゃんはついに終わってしまいました。
ってか飼育係りがサボったみたいですが・・。

りーさん、もちろん今夜はサッカーみますよね?
私は・・・うーーん、明日はお仕事なので眠ります。
だから、どうぞ松井君へいっぱいエールを送って下さいね。
Commented by riyzawa at 2010-06-29 23:03
葉月さんへ

シュガーピンクですよ~
私?わたし?ワタシ?(殴)

留守がちなベランダですので
刈り込んでばかりいたので
長持ちしてるんです。

OK!特に松井君に熱視線を送っときます!!

さぁ!気合いだぁ~
by riyzawa | 2010-06-29 10:11 | お花 | Comments(4)

多摩川の四季を感じながら老夫婦の生活にもカラフルな色を添えたいなぁ!


by Lee