人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素足の季節


素足にサンダルの季節がやってくると

こんなものも目につきます。


素足の季節_a0143435_994348.jpg



素足の季節_a0143435_9131192.jpg


10年近く履いているサンダルですけど、ハーフインソールを使えば

足当たりもいいし、靴のためにもいいかも!


素足の季節_a0143435_9103232.jpg


左が100均 右が3COINS のインソールです。

200円分の違いはあるような(笑)


素足で靴を履く、夏の時期には必須アイテムです。



サンダルを楽しむ前に長靴の季節で・・・

今夜も雨の予報。

お出かけの方は早めに帰ってきてくださいね~


ポチって→にほんブログ村 その他生活ブログ 季節・四季へ
にほんブログ村ありがとうございます。
Commented by yurarin at 2010-06-18 10:40 x
こんにちは
素足の季節・・・ベランダスリッパ焼けの御足(笑)
今流行ってる、昔おばあさんが夏になるとはいていた室内ばき(笑)
それを愛用、ごまかしてます。
ハーフインソール?付です。(笑)
それにしてもこの黒さ、何とかしなくては・・・
今日も蒸し暑いね。
何とかダラッ!としないで頑張りますかぁ~~
またね。

Commented by riyzawa at 2010-06-18 11:07
yurarinさんへ

蒸し蒸しだね~

ハーフインソールもハート型とかの
可愛いのがあるでしょ!
あれで室内履きもお嬢さん風に変身よ(笑)

頑張りますか!
Commented by はーと at 2010-06-18 20:17 x
☆ ハーフインソール 知りませんでした。
今日は いつもの仲良しさんグループとランチでした。
アラカン友だちなんですが ネイルサロンに皆さん通っています。
足のネイルも奇麗で素足だったので パチリさせて貰いました。
最近 影響を受けて マニュキア始めました。
ネイルサロンにも デビューしますよ~笑
Commented by aisan at 2010-06-18 20:51 x
こんばんは~

セルビア。ドイツ見てます。
皆背がたか~~い。

****

素足にサンダル!!

大好き


足が。。真っ黒に日焼けしてます。

足まではクリーム塗らないからね~・・

地下足袋みたいになってる・・
Commented by riyzawa at 2010-06-18 20:53
はーとさんへ

ハーフインソールは便利ですよ。

ペディキュアの季節ですよね~

ネイルサロンですかぁ!
羨ましい。

私は爪が弱いので、伸ばすと気になるの。

足だけでも楽しもうかな~
Commented by riyzawa at 2010-06-18 20:55
あいさんへ

地下足袋ぃ~アハハ!
そんなはずないけど、その表現解ります。

足までBBクリーム、塗らないもん(笑)

私も見ようっと!
by riyzawa | 2010-06-18 09:37 | ちょびっと気になる | Comments(6)

多摩川の四季を感じながら老夫婦の生活にもカラフルな色を添えたいなぁ!


by Lee