人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い!


暑い!_a0143435_10351934.jpg


久々帰宅のざわさんから!


そんなわけで、今日はちっとバタバタしています。




暑い!_a0143435_10375963.jpg



また、後ほど・・・





゛(*・・)σ【】にほんブログ村 その他生活ブログ 季節・四季へ
にほんブログ村ポチって応援、ありがとうございます。





私タイム

と言っても、隣でなんやら喋ってますけど・・・


今日のシャトーブリアンも美味しかった。
モエエのスパークリングロゼもなかなかグッドです。

夕焼けの写真でも撮ろうかな~ってくらい
ソヨソヨと良い河風が吹いています。

梅雨に入ると、「 あれ~? 」ってくらい毎年、晴れますよね。

贅沢ですけど夜の間だけ降ってくれないかしら?

ちょこっと独り言、つぶやいてみました。
Commented by yurarin at 2010-06-17 12:00 x
こんにちは
おいしそう~~~
お誕生日がまた???
応援ぽち!
また来るねぇ~~
Commented by riyzawa at 2010-06-17 17:43
yurarinさんへ

ありがとー

なんだかバタバタ!
いつものペースを一人でかき乱す!

で・・・もう寝てる(笑)
やっと私時間♪(* ̄ー ̄)v
Commented by 葉月 at 2010-06-17 19:07 x
りーさん、30歳おめでとう。(笑)

ちゃんとざわさんはお祝いしてくださったのですね。

ちょっとばたばたしている訳が知りたーい。
二人でお祝のディナーにお出かけですか?
プレゼントもまたこっそりご披露して下さいね。
Commented by はーと at 2010-06-17 19:51 x
☆ 今日はくそ暑い!!

今もエアコン付けています。

明日から雨模様なのね。

今年は温度差がありすぎですよね。

ろうそく3つ やっぱり30歳??
Commented by aisan at 2010-06-17 20:10 x

ろうそく3本!!??

とにかくおめでとう・・


フフさんとニゲラが一緒の鉢に・・
きれいね~!!


うちの種まきニゲラも大分大きくなったよ・・
19日までにブルーの花咲くか???



Commented by riyzawa at 2010-06-17 22:56
葉月さんへ

ありがとー
まだまだ、若輩者の りーです(笑)

プレゼントは今度、こっそりね~(⌒^⌒)b 

って・・・あるのか?

たぶん、携帯電話を買い換える予定です。
Commented by riyzawa at 2010-06-17 22:57
はーとさんへ

暑かったね。

「 なんで3本なの? 」って聞いたら

「 なんとなく 」だそうです。

主人の優しさ???ってことにしておいて~
Commented by riyzawa at 2010-06-17 23:00
あいさんへ

ありがとー

あいさんちのようにフフさん!花盛りじゃないけど

ニゲラ・ミッドナイトは枯れて種が熟成するまで
育てます。
送るね~
by riyzawa | 2010-06-17 10:40 | 今日もがんばろう | Comments(8)

多摩川の四季を感じながら老夫婦の生活にもカラフルな色を添えたいなぁ!


by Lee