人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真っ赤なミニダリア


真っ赤なミニダリア_a0143435_10351095.jpg


暑いなぁ~と思ったら

真っ赤なガーデンダリアが咲きました。


真っ赤なミニダリア_a0143435_10363398.jpg


これが去年、東北で買ったダリアですよ! ざわさん。




お気に入りのダリーナマキシ↓は

真っ赤なミニダリア_a0143435_10391360.jpg


どこに植え替えたんだっけ?





銅葉のガーデンダリア、エタニティもどんどん蕾があがって楽しみです。


ミニダリアが次々、顔を出して、夏到来を知らせてくれます。

今日も暑くなりますね。



゛(*・・)σ【】にほんブログ村 その他生活ブログ 季節・四季へ
にほんブログ村赤い花持つウサギちゃんをポチって応援してくださると嬉しいです。

今日はベランダの模様替え! 頑張るえ~!!
途中でフラーっと休憩にきますので、励ましてね。
Commented by  aisanです at 2010-06-11 12:17 x
こんにちは~

外は暑いです。。

がんばってるんだね~。
お手伝い いいかしら???


ダリア。。。
うちには・・無いなぁ。
。。気にはなってるんですが・・

こちらにあまりいい色が無いの!

来年は球根でも植えようかしら??


昼ですよ~~~~~!!
Commented by riyzawa at 2010-06-11 16:34
あいさんへ

夕方だぁ~
砂まみれ!でございます (;´д`)

HELP ME!!

ガーデンダリアが可愛くていいよ。
スプレー咲きなの。
いっぱい花が咲くしね。

ありがとー
Commented by はーと at 2010-06-11 20:06 x
☆ 今日は暑かったですね。
今年始めてエアコンを付けて お昼寝タイムでした。
夕方 パンジー・ビオラをすべて引っこ抜きました。

りーざわさんも お疲れ様でした。
球根をもっと増やしたら楽出来るかなぁ~笑
Commented by ちゃきmama at 2010-06-11 21:28 x
りーざわさんこんばんわ♪
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!
ステキな誕生日を迎えられましたか?
いくつになっても自分だけの特別な日は嬉しいですよね。
ガーデンダリア咲きましたね!
とってもきれい♪
うちも花壇の中でダリアの銅葉を見つけました。
まだまだ咲きそうもないけど。
ベランダの模様替えお疲れさまです。
どんな風になったか見せてくださいね♪
ぽちん☆
Commented by riyzawa at 2010-06-11 23:45
はーとさんへ

はーい!砂だらけでパサパサしております。

ビオラも抜いた方がいいよね~
まだ可愛く咲いてるので、思案中。

球根って楽ですけどね~
Commented by riyzawa at 2010-06-11 23:49
ちゃきmamaさんへ

ありがとー!
みんなが思い出して、連絡をくれる日って
嬉しいです。

銅葉のダリア!
ミッドナイトムーンだったっけ?
今年も咲くといいね!

はーい!明日も頑張ります。
by riyzawa | 2010-06-11 10:54 | お花 | Comments(6)

多摩川の四季を感じながら老夫婦の生活にもカラフルな色を添えたいなぁ!


by Lee