人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心配せずに!


心配せずに!_a0143435_11154947.jpg


ニューヨークフォーエバーの蕾 ♪

今にも降りそうなお天気です。



心配せずに!_a0143435_11182551.jpg



電話、ありがとー

おめでたくもないんですが、昨日、またひとつ歳をとりました。

毎年欠かさず、メールをくれるお友達がいて・・・

自分の会社の創立記念日が私の誕生日と同じなもので
会社の存続と私の健康を同時に願ってくれるみたいな(笑)

相変わらず、あちこち飛び回ってるみたいですが
「 また会おうね 」メールだったのが今年は「 一緒に旅行に行こうね 」メールに昇格してました。

はーい!何処へでも

会社の発展も祈って、私もまた新しい発見ができますように!

ココさんにも ありがとう!

誕生日にふと誰かが私を思いだしてくれるなら、歳を重ねるのも悪くないです。


゛(*・・)σ【】ぽちっとにほんブログ村 その他生活ブログ 季節・四季へ
にほんブログ村ランキング応援、ありがとうございます。





タロット!バースカードは戦車です。

今から戦争に向かう戦車じゃなくて、片手を高々と挙げて戦士が微笑む凱旋車の
イメージです。

カードの意味としては「 心配せずに進みなさい 」かな!


バースアロマはシナモン。

だからシナモンが好きだったんだ!と今更納得してます。

シナモンは胃腸のケアにも良いのですよ。

殺菌作用もありますし。
Commented by aisan at 2010-06-08 12:49 x
(*^▽^)/★*☆オメデト♪



家の主人が虫歯の日だったので
去年思い出しながら
過去記事の昨日を見てきました。

ブルーのアジサイ
きれいでした。


今日からの新しい年の始まり・・
よろしくね。
Commented by riyzawa at 2010-06-08 13:17
あいさんへ

ありがとー
ずっとよろしくお願いしますm(._.*)m

ブルーの紫陽花は6月のイメージだね。
紫陽花寺に行きたくなりました。
Commented by 葉月 at 2010-06-08 15:01 x
遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます。

実は昨日「つぶろぐ」で「おめでとうメールが朝から2件」って書いてあったので、「はて?何のお祝い?」って気になりながら聞こうか聞くまいかと思ってそのまま寝てしまってました。(笑)
ごめんなさいね。

昨日ってことは6月7日ですね。( ..)φメモメモ

教官からはどんなプレゼントだったのかなぁ~。

ますます「大人可愛い♪」りーさんでいて下さいね。
Commented by riyzawa at 2010-06-08 17:04
葉月さんへ

ありがとー!

腰痛はいかが?
早寝が一番ですよ。(⌒^⌒)b 

鬼教官は・・・いつか何かくれるかな?
まぁ!期待してみましょう!
忘れずにいてくれるだけで合格としています ♪(* ̄ー ̄)v

大人可愛い!
目指したいんですけどね、幅、取りすぎて・・・
微妙な昨今です。
Commented by yurarin at 2010-06-08 18:03 x
☆Happy birthday☆
 元気で素敵な1年が過ごせますように

家はさぁ~~
私が1ヶ月だけ年上なのよ。同級生だけど・・・
誕生日の日、「姉上、おめでとうございます。」など言う。
だから・・・
「この一ヶ月間は姉上に尽くせよ!」
なにか言うとと「生意気言うでない。」
最後はパパさん「やめる!」(怒)
毎年この繰り返し・・・
50過ぎたら年取る度に若返るなんて魔法ないのかしら?
ふぅ~~ ありがとう。
Commented by riyzawa at 2010-06-08 18:35
yurarinさんへ

ありがとー

一ヶ月お姉さんなの? (⌒▽⌒)アハ
同級生って言うことは幼なじみ?

うちは一応、年上の旦那さんですけど・・・
んーー(^・ω・^) 10歳以上、年下の気がする(笑)

若返る方はなくても歳なんて忘れちゃう!って
魔法なら使えそうでしょ!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。

Commented by はーと at 2010-06-08 20:31 x
☆ お誕生日おめでとうございます。
一つ年を重ねるのは嬉しくないけどね・・・

私は夫より約4ヶ月上です。
yurarinさんところと その間同じ会話してます~笑

健康で幸せな1年がすごせますようね!!
Commented by riyzawa at 2010-06-08 21:54
はーとさんへ

ありがとー

はーとさんは4ヶ月ですか!
へぇ~面白い偶然ですね。

年上じゃなくても奥さんが偉いんじゃないかしら?
母は強いもん。やっぱり・・・

そうですね。
特別じゃない普通の幸せでv( ̄ー ̄)v
by riyzawa | 2010-06-08 12:02 | ありがとう | Comments(8)

多摩川の四季を感じながら老夫婦の生活にもカラフルな色を添えたいなぁ!


by Lee