人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栃木レモン


「 栃木といえば これ! 」

栃木レモン_a0143435_6481612.jpg


レモン牛乳なんだそうでサービスエリアで買って飲んだわけなんですが


最近、密かなブームなのか近所のスーパーにアイスまで売ってました。

栃木レモン_a0143435_6505841.jpg


ムースみたいで滑らかなアイスです。

栃木レモンを10%使用!ってとこが微妙な感じですが

パッケージの素朴な可愛さが好きです。


栃木レモン_a0143435_70835.jpg


種から育てたニゲラ♪ あと少し ((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク


゛(*・・)σ【】ぽちっとにほんブログ村 その他生活ブログ 季節・四季へ
にほんブログ村応援、ありがとうございます。

今日は暑くなりそうです。
爽やかなレモン牛乳アイスはいかがでしょう?
Commented by 心咲 at 2010-05-18 09:13 x
アイス買う 少しの間 ニゲラれて・・・♂
今漫才で栃木とか茨木等関東の仲間?がブレイクしてますなあ
父は、茨木県日立市育ちでした。夕張産まれの・・・☆
私には、乳母が何人か居ました。母が民宿の女将でしたので
沢山の乳母のお乳を頂いていました。大人になってからも!
Commented by macaron2106 at 2010-05-18 09:34
おはようございます!!
さわやかな朝ですね〜。
でました〜、“レモン牛乳”。
なつかしい感じの味ですよね〜!!
↓姫フウロかわいいですね。
素敵な景色を独占って感じですね〜。
ポチッとしていきます。
Commented by riyzawa at 2010-05-18 11:15
心咲さんへ

そうですね。
北関東訛りは、なかなか良い感じです。
良い人って思えちゃいますもの。

レモン牛乳は爽やかなイメージなのですよヾ(▼ヘ▼;)
Commented by riyzawa at 2010-05-18 11:18
macaron2106さんへ

おはようございます。
なつかしいフルーツ牛乳の味。

でも牛乳にレモン入れたら、ヨーグルトになりますよね(笑)

ロケーションだけはいいんですよ~
ありがとうございまーす。

Commented by aisan at 2010-05-18 11:56 x
こんにちわ~~

体操から帰ってきました~。

ニゲラ。。もう咲くの???

種まきが遅かったのか???

家はまだだよ~~~。

何色いろかしら???

Commented by riyzawa at 2010-05-18 16:25
あいさんへ

お帰り~

ブルーだと思う!
咲きそうに膨らんでるけど・・・
ここからが長いのかな~?

Commented by yurarin at 2010-05-18 18:55 x
今日は応援だけね。ポチッ!
Commented by はーと at 2010-05-18 20:17 x
☆ 何か一つ気に入ると とことん 填ってしまいます。

そして 飽きてしまいます。

りーざわさんはどうですか??
Commented by riyzawa at 2010-05-18 20:56
yurarinさんへ

ありがとー

大丈夫?
Commented by riyzawa at 2010-05-18 20:59
はーとさんへ

私も凝り性ですよ~

すぐに飽きる?かな。
どうでしょう!

好きなものはずっと好きな気もする・・・

はーとさんは雑貨コレクション!が一番好き?

by riyzawa | 2010-05-18 07:04 | 美味しい | Comments(10)

多摩川の四季を感じながら老夫婦の生活にもカラフルな色を添えたいなぁ!


by Lee