人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコ色だったコプロスマ


チョコ色だったコプロスマ_a0143435_1014247.jpg
          コプロスマ・チョコレートソルジャーの花 ♪


ずっと存在感の無かった コプロスマが若葉色になって、こんな小さな花をつけてます。

去年の秋、ブルーと茶色の花ばっかり集めてたころ

見つけたチョコ色の葉のコプロスマです。


今はこんなとこで

チョコ色だったコプロスマ_a0143435_1081594.jpg


ピンクのヒューケラの花に紛れています ♪

このヒューケラも葉がチョコ色だったんですけどね。


なぜか・・・

見渡してもブルーと茶色と白のベランダコンセプトは、もろくも崩れています ♪


チョコ色だったコプロスマ_a0143435_10124489.jpg



夏も ブルーにこだわってみようかな!


゛(*・・)σ【】にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村へこむほどアクセス数激減の連休中でしたが
「見たよ」ってポチっとしてくださると嬉しいです。

真夏日みたいな今日の陽ざし!
連休明けには辛いですか?
Commented by yurarin at 2010-05-06 11:11 x
復活しました。
暑さ負けのようです。
発熱と吐き気・・・

吐いたら熱がどんどん下がって・・・
アクエリアス少しずつ500ml飲んで・・・
フロで体温めて・・・早寝しました。

今朝は6時半、たっぷり寝て朝から飛ばしました。
体調が変だと部屋の汚れが気になって・・・
あまり食べてないので、午後からはゆっくりする予定とか?
心配ありがとうね。
Commented by riyzawa at 2010-05-06 11:30
yurarinさんへ

良かったぁ!!
急に夏日だったもんね。

東京疲れもあったかな(笑)

復活早々、頑張りすぎないでね。
ありがとー
Commented by at 2010-05-06 13:41 x

今日の1枚目もとってもアートな感じですね。
それにしても不思議な葉っぱ。
なんだか美味しそう・・・。パクっ。

先日りーさんが教えて下さった誕生日カラーは
私はやっぱりブルーだったんですよ。

空の青も蒼も藍も大好きです。
Commented by はーと at 2010-05-06 17:37 x
☆ 今日からまた フツーの日ですね。

私も何だか今日はお疲れ気味。
嫌な歯医者さんで 1時間も治療を受けたので
くたくた・・・
まだ 決着が付かない 私の歯です!!
Commented by aisan at 2010-05-06 20:12 x
こんばんわ~~


私も今日は疲れました。
ほとんど庭に出てましたので・・

庭に出てるといろんな人に会い
ぺちゃくちゃ・・・
庭も草取ったり・・・
また・・ぺちゃくちゃ・・

ベンチに座って話すと・・
1時間以上。。。
多肉をカットして
小さな入れ物に作ってあげたり・・

ぺちゃくちゃ・・・

ぺちゃくちゃな一日でした。

またね。。
Commented by riyzawa at 2010-05-06 23:41
葉月さんへ

こんばんわ!

大ちゃん、見逃しちゃったよ~☆<( ̄□ ̄;)>☆

そうなの、
チョコレートソルジャーって名前に惹かれたのです。

やっぱり私の、はーちゃんイメージは間違いなかったんだ。
清々しいブルーなのよ!

テンプレもアイスブルーにしてみましたよ!
Commented by riyzawa at 2010-05-06 23:43
はーとさんへ

歯医者は疲れますね~

金属アレルギーはどうですか?

歯の健康が身体に直結しそうなので
完治が待ち遠しいね。
Commented by riyzawa at 2010-05-06 23:48
あいさんへ

お疲れ様でーす。

私もその仲間に入りたいわぁ~

娘が先ほど帰宅。
梅田の阪急もなんだか評判悪かった!って・・・
梅田阪急もなくなっちゃうんじゃないか?

私が関西に帰る頃には(帰るのか)
ぜーんぶ変わっちゃってるかも~

明日は天気が悪いみたいなので
お庭でカフェ気分はオアズケですね。

Commented by 心咲 at 2010-05-07 10:21 x
大昔?ソルジャー・ブルーという映画を観た覚えがあります。
内容はしっかり忘れましたが!
それじゃー・ブス~!ですかね!
ブラジャー・ピンクはありますか?(失言!)
Commented by riyzawa at 2010-05-07 11:29
心咲さんへ

ソルジャーって戦士ですよね。

ソルジャーよりチョコレート!の方を
ヒューチャーしていただきたいんですのよ(⌒^⌒)b 


Commented by スタービーチ at 2010-07-16 13:50 x
最近スタービーチが女の子のコミュニティーサイトで話題中みたい!!夏休み目前ってのもあり登録比率に女性の数が半端ね~、彼女簡単に出来ちゃった
by riyzawa | 2010-05-06 10:24 | お花 | Comments(11)

多摩川の四季を感じながら老夫婦の生活にもカラフルな色を添えたいなぁ!


by Lee