人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出の味


ピンポーン ♪


思い出の味_a0143435_11124927.jpg


届きましたぁ!

大分から 「 きむら 」の鴨鍋セット!



本日、鬼教官の仕事が終わり次第・・・

某局の方や 大鬼教官も小鬼教官も 合流で 大宴会の予定 ( 笑 )





思い出の味_a0143435_11232938.gif


見上げる空は 絶好調な試験日和とはいかないようですが!


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村ポチってありがとうございます。

明日、晴れたら藤を見に行こうかな!
Commented by yurarin at 2010-04-27 11:35 x
こんにちは
500k日帰りです(笑)

鴨肉って食べたことないよ。
鴨鍋って・・・
宴会前に載せて・・・見たい。
こちらはまだ雨降ってないよ。
でも寒い・・・・応援ポチ!
Commented by 心咲 at 2010-04-27 12:17 x
ええんかい?鬼の居ぬ間の 宴会は・・・?
葱背おい 鴨がのこのこ やって来た・・・カモンベイビー!
豪勢ですね。いつもの食卓ですか?
セレブ宅 琢磨伸より 逞しく・・・なんちゃって☆プチ酔ってます。
バクダン(焼酎のビール割り)でお昼の宅配弁当を食べています。
Commented by riyzawa at 2010-04-27 17:31
yurarinさんへ

日帰りなの?

ご主人様、お疲れ様です。

高騰の野菜が山のように食べられる鍋ですよ~

寒いね~!

気をつけて帰ってね~
ありがとー!
Commented by riyzawa at 2010-04-27 17:33
心咲さんへ

昼間からほろ酔いですか?
よろしおすねぇ!

Commented by aisan at 2010-04-27 18:58 x
こんばんわ~~

鼻がつまってます。
息できないよ・・
口あけて。。 鯉のようにパクパクしてます。

鴨鍋!!!
食べたい。
おいしそう。

ではまたね。

Commented by はーと at 2010-04-27 19:46 x
☆ 近江八幡も 鴨鍋が有名なんですよ!!

今日は台風並みの強風で 家が揺れていましたぁ。

多肉がびちゃびちゃに・・・
Commented by macaron2106 at 2010-04-27 21:15
こんばんは〜!!
ご無沙汰しております。
riyzawaさんにしては、めずらしい日記ですね。
鴨ですか〜?
鍋でなんて、たべたことないです!!
キレイな赤色で、とてもおいしいんでしょうね。
ポチッとして、また来ますね。
Commented by riyzawa at 2010-04-28 10:36
あいさんへ

おはよう!

風邪なの?
鼻詰まりは辛いよね~

私は二日酔い・・・

お大事にね~
Commented by riyzawa at 2010-04-28 10:37
はーとさんへ

おはよう!

琵琶湖の鴨ですか!fff

夜中までの宴会で二日酔いです。
Commented by riyzawa at 2010-04-28 10:45
macaronさんへ

おはようございます。

大分のここの鴨鍋は格別なんです。
スープが甘くてすき焼き風です。

芹と柚子胡椒が決め手です。

もう、10年ぶりくらいなんですが
変わらない味でした。
by riyzawa | 2010-04-27 11:30 | 美味しい | Comments(10)

多摩川の四季を感じながら老夫婦の生活にもカラフルな色を添えたいなぁ!


by Lee