人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せっかく正面の顔が


せっかく正面の顔が_a0143435_128279.jpg


風向きで~ こっち向き~ ( 笑 )


アネモネの正面顔でございます。


エキサイトさん! 絶不調・・・

夕べから編集機能がうまくゆかない。。。

写真を2枚以上アップしようとすると・・・切れる。


ちょっとストレスです。



゛(*・・)σ【】にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村励ましのポチ!ってしてくださると嬉しい。

ありがとうございます。

せっかく正面の顔が_a0143435_14371769.jpg


やっと2枚目、アップ!できました。
Commented by 葉月 at 2010-04-26 19:51 x

どこのサイトさんでも調子が悪い時があるんですね。

FC2さんは11時前になると混雑するのか、まったくログインできなかったり、他のブログにもお邪魔できなかったりするんですよ。

このアネモネは私が知っているアネモネちゃんと少し
お顔が違いますね。

中が黄色なんですね。白いお花はお上品です。
Commented by はーと at 2010-04-26 21:01 x
☆ gooブログも 最近調子悪く 更新直前に消えたりします。
そんな時は がーーーんって とっても嫌になります。

11時過ぎになるとどこのブログもコメントが入りづらくなります。

私の場合 早寝で10時半にはベッドに入ってますが・・
Commented by riyzawa at 2010-04-26 21:07
葉月さんへ

こんばんわ!

そうなの!今日は3度も更新失敗。
へこみますなぁ!

このパルマータはアネモネって感じがしないでしょ!
ありがとー
お疲れ様です。
Commented by riyzawa at 2010-04-26 21:11
はーとさんへ

こんばんわ!

そうなんですね。

エキサイトさんは、あまりストレスなかったんだけどね。
画像をアップロードすると消えちゃう!!を3度繰り返し
へこみました。

早寝がいいですね!寒いし・・・
私は夜更かしでいけません。
Commented by ちゃきmama at 2010-04-26 23:15 x
こんばんわ♪
やっと春らしい天気になりましたね!
小さなアネモネとってもかわいい~!
こんなかわいいアネモネにエキサイトさんは嫉妬したのかな?
わたしもよく記事の書き終わりで消えちゃうこと多々あるよ~
はぁ?ってひとりPCに文句言ってる(笑)
応援ぽちん☆
Commented by riyzawa at 2010-04-27 00:31
ちゃきmamaさんへ

こんばんわ!

風に揺れるアネモネです♪

なんでやねん~!!って、ひとり突っ込み(笑)
へこんじゃうよね!

たいしたこと書いてなくても
同じこと何度も書けないもん。

ありがとー!
Commented by 心咲 at 2010-04-27 09:49 x
こんな可愛い姉胸がお家に咲いていたら、浮気の虫も禁チョール
お詫びに応援プチ?を右にしようか左にしようか迷いました。
応援の ポチもいいけど プチも良い・・・感じましたか右・左?
Commented at 2010-04-27 10:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by riyzawa at 2010-04-27 11:00
心咲さんへ

はい!確かに本日、更新前からポイントが
アップしてます。

姉ではありませんので、あしからず!

Commented by riyzawa at 2010-04-27 11:02
yurarinさんへ

今、三春なの??
桜観料も無料?
ラッキーだな~

しだれ桜マップがどこかにあるはずだけど
周りにいっぱい素敵な桜の木があるよ!!

こちらは生憎の雨ですぅ。。。
by riyzawa | 2010-04-26 12:13 | お花 | Comments(10)

多摩川の四季を感じながら老夫婦の生活にもカラフルな色を添えたいなぁ!


by Lee