人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブラドリカもアネモネも


おはようございます。

今日も? 早起きだぞ~(自慢か)


昨日、日本3大桜の過去ブログをリンクして

久々に去年のベランダの様子を見たら

同じ!!  (⌒▽⌒)アハ 


ラブラドリカもアネモネも_a0143435_641558.jpg


アネモネの蕾も


ラブラドリカもアネモネも_a0143435_65319.jpg


ラブラドリカの蕾も


ラブラドリカもアネモネも_a0143435_653936.jpg


種から育てたアグロステンマまで

みーーんな去年のブログにも載せていた。(←今日もリンク)

去年のが若干、早く開花している・・・

三春の枝垂れ桜 然りです。


毎年、同じことの繰り返し!というのも悪くない気がします。

一年が矢の如く過ぎるのが、気になるけれどね。

゛(*・・)σ【】にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村ポチって、皆さんのベランダに飛んで、4月の花を確認してみよう!っと

今日もお付き合いくださって、ありがとうございます。
Commented by yurarin at 2010-04-21 09:08 x
おはようございます。
同じく早起き組参上。
昨年のブログ見返して、どんなだったか?見るのも楽しいよね。
夜中考え事しすぎて寝られなくなった。
でもさぁ~~考えていたこと朝になって考えるとどうってことないよね。
追い込まれないとやらないタイプだから焦る。
時間はあるんだから計画的になど思うだけでできない。
今日も晴れてるからエンジン全開です。
またね。アネモネのつぼみにポチ!
Commented by aisan at 2010-04-21 09:16 x
おはようございます。。

むむむ・・・

おぬし達・・早いぞ!!

昨年のブログをと思ったら
丁度一年前に下関に帰っていました。

私もエンジンは全開だ!!

全開しすぎで空回りしそう!!

・・・
昨日も飲んだ!!
は~
いろんなこと考えるとなかなか・・・ね。。
この年になると複雑な思いがいっぱいあってね。

さてと。。

これから
町内の集金を会計さんに持っていって

ペンキ塗るか
ミシンか???

ぼ~~とするか??

どっちだ~~!!
Commented by 心咲 at 2010-04-21 11:50 x
「はかない恋」の花言葉を持つアネモネを育てているのですね☆
履かない故意の山本モナよりずっと可愛いですね・・・☆
ガーデニング・プロデューサーなんぞ目指したらいかがですか?
本も出版して・・・印税生活を目指したら、年金なんぞに頼らずに!
Commented by riyzawa at 2010-04-21 13:11
yurarinさんへ

こんにちわ!

ひっさびさにガーデニングしてました。
アブラムシを撃退!! したかどうか (;´д`)トホホ

夜と朝では思考回路が違うもんね。


yurarinさんとご近所さんだったらね~
夜な夜な、パジャマティーパーティーしちゃうね。

エンジンのふかしすぎに注意ですよ!
ありがと。
Commented by riyzawa at 2010-04-21 13:16
あいさんへ

わぁ!一周年だったの。
おめでとう。

お隣さんに変わりはないのに
なんか寂しかったあの日から一年が経ったんだ。

庭造りも一周年ですね。
偉い!
素敵な風のガーデンができてきてますね。

んー!ぼ~~とするに一票。


Commented by riyzawa at 2010-04-21 13:20
心咲さんへ

山本モナちゃん!好きですよ。
モナって呼んで~(殴)

印税なんぞ入らないけど
ここは私が編集長です。
自由に自分の思ったことを書ける。
自己満足の世界で充分、楽しいですよ。
Commented by ちゃきmama at 2010-04-21 15:14 x
こんにちわ♪
今日はポカポカですね!
また明日は寒くなるみたいですよ~
去年と同じように咲かせられるなんてすごいですよ。
わたしなんて同じ植物でも花数が減ってたり・・・
↓桜きれいですね♪
ぽちん☆
Commented by はーと at 2010-04-21 17:12 x
☆ 最近 パソコンもカメラも イマイチ調子が悪い==

私の体調は 上向きなのにぃ・・

私は自分の過去ブログあんまりみた事ないっす。

↑ あいしゃん もう一年になるの<<<
早すぎぃ@@
Commented by riyzawa at 2010-04-21 23:13
ちゃきmamaさんへ

こんばんわ!

同じってことは凄いことかな?
ほったらかし!っていう話も ('-'*)エヘ

寒いのは嫌だね~
ありがとー!
Commented by riyzawa at 2010-04-21 23:18
はーとさんへ

こんばんわ!

上向きいいですね~
ご夫婦仲良しですし~ ヾ( ̄ o ̄(*~。~* )

そうなの!
あいさんが遠いお隣さんになって一年だって!
早いね!
by riyzawa | 2010-04-21 06:20 | お花 | Comments(10)

多摩川の四季を感じながら老夫婦の生活にもカラフルな色を添えたいなぁ!


by Lee