人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抹茶色の




雨かよ!

カーテン開けて、突っ込みたくなるほど、お日様が恋しい。


抹茶色の_a0143435_10142321.jpg


ブルーデージーの蕾が開かないね!


抹茶色の_a0143435_10181279.gif





抹茶色の_a0143435_1021169.jpg
伝六の甘納豆

最近、常備してるお気に入りです!

小粒あずきの甘納豆にホワイトチョココーティングされて、抹茶パウダーで
色づけされてるの。

抹茶色の_a0143435_1032619.jpg


ね!美味しそうでしょ。


ブルーデージーの蕾♪ 見て・・・

甘納豆チョコを想像したわけじゃございませんのよ(笑)



゛(*・・)σ【】にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
抹茶色の↑いや!鶯色のピーちゃんバナーをポチっとありがとうございます。
Commented by yurarin at 2010-04-16 11:09 x
こんにちは
甘納豆、大好き!
美味しそうだね。
あ~~先日のふりかけもまだ見に行ってない。
こちらの方でも売っているのかな?

ブルーデージー、あまりの寒さでつぼみがクタッ!
枯れちゃうかもしれない。
今夜雪なんて降ったら終わりかも?(怒)
お日様が恋しいね。
Commented by riyzawa at 2010-04-16 12:17
yurarinさんへ

ほんと箱根みたいに雪降ったらどうしよう!?

売ってると思うよ。
私は時々、スーパーで目新しいものを
探すのが楽しみなんですよ。
暇か!(笑)

体調、くずさないように気をつけようね。
Commented by はーと at 2010-04-16 15:55 x
☆ こちらは 本格的な雨になりました。

今 美容院から帰ってきました。
えぇっ 短く切りすぎでしょう!!

余計寒さを感じます~笑
Commented by ちゃきmama at 2010-04-16 16:25 x
こんにちわ♪
ほんと天気悪くて寒くてはぁ~!って感じだよね。
日曜日には天気回復らしいですね。
うちもブルーデージーが中々開花しないの。
やっと開いたと思ったらなめくじに花弁食べられてるし・・・
抹茶とあずきって合いますよね!
よく抹茶あずきのパウンドケーキ作るよ~
生クリームも添えると絶品だよ♪
ってそんなんだから痩せられない(泣)
応援ぽちん☆
Commented by riyzawa at 2010-04-16 18:35
はーとさんへ

うちも先ほどから、みぞれ?かと思われるほど
{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

のりピーやめて、誰風?? うふ♪(* ̄ー ̄)v

髪の毛って暖かいんだよね。
風邪ひかないでね~

Commented by riyzawa at 2010-04-16 18:38
ちゃきmamaさんへ

{{(>∇<)}} サッム
みぞれみたい!

抹茶とあずきとチョコ!
最強の組み合わせでしょ!

パウンドケーキ、大好き。

ブルーデージーの爽やかなブルーが
早く見たいね~
ありがと。
by riyzawa | 2010-04-16 10:40 | 美味しい | Comments(6)

多摩川の四季を感じながら老夫婦の生活にもカラフルな色を添えたいなぁ!


by Lee