人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心を鍛える

心を鍛える_a0143435_10522362.jpg


おめでとう、真央ちゃん!

なんかキムヨナちゃんの高すぎる点数について、あれこれ囁かれてますけど

素人の私達には解らないこと。

オリンピックで、泣いてた真央ちゃんが心折れずに1ヶ月で金メダルを取り返したことを

誇りに思いましょう! 凄いよ。



心を鍛える_a0143435_117730.jpg


SPであんなに勢いがあって、「 明日が待ちきれない 」とワクワクしてた長洲未来ちゃんが

崩れてしまったのは、メダルが目の前に見えちゃったからかな!

気持ちをコントロールするって、難しいんですね。




心を鍛える_a0143435_11101458.jpg



お茶を始めたいなぁ~と思ってるんですよ。(突然か!)

利休ブームのせいもあるけど精神修養にいいと思いませんか?



まずは家事をデキパキ片付けて、精神を整えましょう!っと




にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村真央ちゃん、おめでとう!って、ポチしてくださる?

真央ちゃんの頑張りに乗じて、すみませんm(._.*)m


なんか寒いですけど、楽しい休日を!
Commented by 心咲 at 2010-03-28 11:39 x
真央ちゃん。おめでとう。やったね。銀メッキが剥がれて金に。
私は、加藤茶です。がお茶の作法は知りません。
産休?をとってお茶を習ったらどうですか・・・?無理ですか?
今、ネットで貰った紅茶を飲んでいます。名前も味も分かりません
Commented by yurarin at 2010-03-28 15:27 x
真央ちゃん、金メダル、パパさんからさっき聞かされました。
キムヨナが2位とか?
昨夜見たけど・・・え~~っ!という演技で7位
そしてすごい得点だったの?
2位ってことは?
まぁ~~そんなことは・・・
真央ちゃんが金メダルでおめでとうです。
男女金ですごいよね。
今夜見よう~~~♪と。
寒いけど大丈夫?
気をつけてね。
Commented by riyzawa at 2010-03-28 18:28
心咲さんへ

こんばんわ!
寒いですね。

銀メッキね!
剥がれて金になるなら素敵。

私は剥がれたら、鉄かな~(笑)

紅茶は大好きです。
私も通ではありませんが、コーヒーよりは詳しいかも!

産休?って 
心咲さんと同世代の私でも産めると思います?(笑)
時間だけはいっぱい持ってますけど ('-'*)エヘ

Commented by riyzawa at 2010-03-28 18:32
yurarinさんへ

こんばんわ!

そうなの、なんであの滑りで高得点なのか!
あちこちのブログで書かれています。
SPでも立ち止まる?かの滑りの悪さだったもんね。

まぁ!いいです。
真央ちゃんの心が強かった!ということを
日本人として誇りに思いましょう!

うん、ありがと。
咳は出るけど、ずいぶん、楽になりました。
日にち薬だね。
Commented by 葉月 at 2010-03-28 18:54 x
真央ちゃんほんとにいい笑顔していましたね。
大ちゃんと揃っての金メダル。
二人のロマンスなんてありえないのかしら??
って思ったけど、とっても素敵な二人ですよね?

私の今年の年頭の宣言に「お茶」があったのですよ。

嫁入り道具の茶道具をまったく霧箱から出してなく眠ったまま。
そろそろいいかも・・・です。

Commented by riyzawa at 2010-03-28 19:01
葉月さんへ

きゃーこんばんわ!

今、他所でもはーちゃんと一緒にいたみたいで・・・
なんか身近に感じてます。

私も嫁入り道具をそろそろ、使いたくなった。
あ~ ご近所だったらね~

Commented by はーと at 2010-03-28 21:18 x
☆ りーさん おめでとう!!
日本で一番喜んでいる人じゃないかなぁ(笑)
応援を送っているときも 肩に力がはいっていたでしょう!!

突然に『お茶』ですか??
りーさんの中では 利休ブームは続いていたんですね。

私は 少しだけしましたが 膝が痛くて無理でした。
Commented by riyzawa at 2010-03-28 22:02
はーとさんへ

こんばんわ!

(⌒▽⌒)アハハ! 日本で一番?
実は生で見てないし・・・
でも気持ちだけは母ですね。

私、こう見えて、子供のころ日本舞踊を少々!
琴も・・・
でも、正座は苦手ですね。(笑)

Commented at 2010-03-29 08:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by riyzawa at 2010-03-29 20:27
葉月さんへ

こんばんわぁ!

ごめんね~
今、コメントに気付きまして、知らずにメールしてました トホホ

私って、やっぱりそそっかしいんだな~

はーちゃんに段々、ばれてゆく!

教えることなんてなーんにも!
でも、どうか見捨てないでよろしくお願いします。

いいもの買えましたか?
若いツバメとのデートはいいね v( ̄ー ̄)v
by riyzawa | 2010-03-28 11:25 | ちょびっと気になる | Comments(10)

多摩川の四季を感じながら老夫婦の生活にもカラフルな色を添えたいなぁ!


by Lee