人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道


みぞれ 融けました。


北海道_a0143435_947479.jpg


マシュマロ ♪



春の雪 一面の銀世界! とはなりませんでした。

期待してたのか?? ( 少しね )



その代わり

りささんのおみやげ ♪

北海道_a0143435_9535062.jpg


ロイズ ロイズ 六花亭  ルンルン ♪


「 北海道物産展 やってったぁ 」って


大好き! 北海道 ♪


蟹やホタテも好きですよ ( 殴 )


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村


ポチって↑ありがとうございます。

風邪、ひかないようにね!
Commented by aisan at 2010-03-10 11:59 x
こんにちわ~~

雪今も降っています。。

今日は窓の外見るの
飽きないね・・

一日ずっと降ってそう・・

べちゃべちゃう雪だけどね・・

北海道の美味しい物にぽちです。
Commented by yurarin at 2010-03-10 12:02 x
マルセイバターサンド・・・大好き。おいしいんだよね。
サト君のスキーのお土産・・・柿の種
新潟だもんしょうがないか(笑)
寒いね。
買ってきた花も植えられないです。
またね。
Commented by riyzawa at 2010-03-10 15:16
あいさんへ

こんにちわ!

晴れてきた~♪

部屋から眺める雪はいいよね!

ポチ、ありがとう

毎日、ダイエットの決意が揺らぐ~~
Commented by riyzawa at 2010-03-10 15:19
yurarinさんへ

こちらは晴れてきたよ!

うちも新潟土産に柿の種、買ってきてくれた。
実は私の大好物。
お菓子の中で一番好きなの。。。

りささんは北海道に住みたい!ってくらい
北海道スイーツ好き。

寒いね~

またね!
Commented by 葉月 at 2010-03-10 19:16 x
このロイズのポテチチョコ大好きです。

バレンタインの時にホワイトチョコを発見して
驚きました。

私も甘いものよりも帆立やぼたん海老とか
イクラとかがいいなぁ~~。

ああ・・海鮮丼食べたくなってきたぁ~~。
Commented by riyzawa at 2010-03-10 20:03
葉月さんへ

お疲れ様でした!

海鮮丼 いいねぇ。

人生が終わりって言われたら
死ぬまで食べ続けたいのが お寿司なの。

北海道、行きた~~い。

Commented by ちゃきmama at 2010-03-10 20:58 x
こんばんわ♪
こっちは雪が15cmくらい積りましたよ~。
庭の多肉たちが心配・・・
この間まで暑かったのにね。
北海道のおいしい物がたくさんですね~
いいなぁー♪
Commented by riyzawa at 2010-03-10 23:33
ちゃきmamaさんへ

こんばんわ!

こちらは晴れてました。
お加減いかがですかぁ?

大好き北海道!
行きたいわぁ~

編み編み、いっぱいできてますね!

by riyzawa | 2010-03-10 10:10 | ありがとう | Comments(8)

多摩川の四季を感じながら老夫婦の生活にもカラフルな色を添えたいなぁ!


by Lee