人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡

3月です。

4年に一度の私の趣味も幕を閉じました。

んー 明日から、何しよう?


昨日の雨上がりの午後~ ♪

楽しみに出かけた ドリームサッカーですけど

なっちゃん(名波) 腰痛のため、欠場 トホホでした。

相変わらず男前サラリーマン風の山口モトさん と メンズモデル風、福西君の 
ダブルボランチ!ここに蒼い炎のなっちゃんが入れば 私の理想のトライアングル♪

の   はずだった。。。




静岡_a0143435_9425023.gif


ドリームチーム 対 藤枝選抜チーム の対戦結果は 1-1 ドロウでした。




ここのところの日本代表に花を感じられないのは何でだろう!

ここ静岡では 日本代表の(元ですけど)のプレーが間近に見られたり

しかも無料で・・・ 

午前中には実際に指導も受けられるイベントもあったみたいで

さすがサッカー王国!なのですけれど

イベントに参加してた子供がインタビューで好きな選手を聞かれ

「 カカ 」って 答えたのには みんな苦笑いでしたね!


静岡_a0143435_101329.gif


名波といえばアディダス!  のアディダスルックに気合が入ってる私

寒さ堪えてます(笑) 


静岡_a0143435_10151339.gif


伊豆ではブーゲンビリアが満開でしたのに

静岡は広い。


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

津波警報も解除されたみたいです。

今日も元気に過ごしましょ。
Commented by はーと at 2010-03-01 13:12 x
☆  りー様は スポーツ観戦が大好きなんですね。

静岡って言えば ホントにサッカーの盛んな県ですよね。
息子が 小学生の時のママ友が 静岡にお引っ越ししたんだけど全校あげて 朝 お休み時間 放課後 サッカーだらけの毎日らしかったです。

暖かい静岡に行きたいなぁ!!
Commented by riyzawa at 2010-03-01 13:21
はーとさんへ

スポーツ観戦は大好きな趣味の一つです。

サッカー王国なんですね。
名古屋がフィギュア王国なように
良い指導者と恵まれた環境があるんですね。

暖かいと気持ちが和むんですよね。

Commented by aisan at 2010-03-01 18:02 x
こんにちわ~

終わったね~~~!!

気が抜けたようです・・

次の目的は??????



そうだ!!
春の庭だ!!なんてね。。。

ぽち
Commented by riyzawa at 2010-03-01 20:36
あいさんへ

お疲れ様ぁ!

終わったね。

春の庭!いいね~

春のベランダも頑張ろうっと。

ポチ、ありがとう
Commented by yurarin at 2010-03-01 22:04 x
お疲れ様。
ポチ!で・・・おやすみ
Commented by riyzawa at 2010-03-01 23:36
yurarinさんへ

お帰りなさーい!

お疲れのとこありがとう。

おやすみなさい。
Commented by 葉月 at 2010-03-02 16:58 x
アディダスルック♪

軽くなったボブスタイルにとーってもお似合いです。

リーさんのスカート丈はいつも膝上位ですか?

パンツをはくこともあるりますか?

サッカーはね、あまり見ないんですよ。
ラグビーをしている息子のTシャツには

「ちゃら、ちゃらまあるい球蹴るな!
男は楕円形や!!」
って書いてありました。
Commented by riyzawa at 2010-03-03 00:05
葉月さんへ

こんばんわ!

スカート丈は、ほとんど膝上。
長いスカートは上手く合わせられないんです。
パンツもジーンズも好き。
これはスカートに見えますがキュロット(って言う?)
ハーフパンツに近いものです。
タイツが好きなので、可愛いタイツやストッキングを
見ると欲しくなる。
タイツやストッキングをメインにするから
膝上丈になっちゃうのかな?

うん、うん、男は楕円球なのね!
ラグビーも勉強します( ̄▽ ̄)ゞラジャ





by riyzawa | 2010-03-01 10:26 | ちょびっと気になる | Comments(8)

多摩川の四季を感じながら老夫婦の生活にもカラフルな色を添えたいなぁ!


by Lee