人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっぱれ!真央ちゃん


やっぱりできる子だよね~!


大舞台で自己ベストを出せることも凄いけど

「 ヨナちゃんの凄い点数に近づけて嬉しい! 」と語る

素直な真央ちゃんが誇らしく見えました。


「 これが日本のプリンセスだぞぉ~ 」って自慢したい気持ちになりました。

ずっと変わらない、ほのぼの真央ちゃんが大好きだよ~!



フリーでも、あなたの「 鐘 」を みんなの心に響かせてね♪




あっぱれ!真央ちゃん_a0143435_23332376.gif



実は今、伊豆のお宿から更新です。

ざわさんのOFFが久々に金色に輝くウィークくらい大型で(笑)

一昨日、バタバタと宿の予約して・・・

河津桜 & 温泉 ツアーと 相成りました。


今日ね、熱川バナナワニ園で 石ちゃんと写真撮りました。

テレビで見たまんまのいい人でした。

何を食べに来てたのかな?

牛柄のつなぎ着てましたよ。しかもノースリーブ(笑)


明日は、つるし雛と桜の写真を撮ってきます!


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

バナナワニ園にいたレッサーパンダが可愛かったよ~!

立たなかったけど ハハ!
Commented by yurarin at 2010-02-25 09:03 x
おはよう。
河津桜は満開かな?
一度行ってみようと言いながら今年も・・・
こちらから行くと東京方面を通らないとだから
億劫でね。(笑)
つい関越や東北道方面へ・・・
伊豆は暖かくていいでしょう。
たくさん楽しんでくださいね。
Commented by riyzawa at 2010-02-25 20:55
yurarinさんへ

こんばんわ!

混んでるもの。(笑)

一本道は渋滞だし、平日だというのに
駐車場は満杯です。

やっぱりソメイよしのがいいかな~

暖かいというより暑いです。

明日は天気がくずれるらしいですが
恋人岬など周って帰る予定です。

by riyzawa | 2010-02-24 23:58 | マイブーム | Comments(2)

多摩川の四季を感じながら老夫婦の生活にもカラフルな色を添えたいなぁ!


by Lee