人気ブログランキング | 話題のタグを見る

届けよう

おはようございます。

日本は春、うらら ♪


届けよう_a0143435_6564138.gif



バンクーバーでは雪が降ってます。


届けよう_a0143435_711091.gif



日本中の熱い声援が届きますね! 今日も。


届けよう_a0143435_73075.gif





舞踏会でクルクルと華麗に舞う♪ 

氷上のプリンセスは真央ちゃんですよ!





にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

一緒に声援、送りましょう!
Commented by aisan at 2010-02-24 08:55 x
おは。。。どきどき・・・です。。
ようを忘れてました。。。


電話が鳴って

今日10時半に迎えに来るからと・・
いやん。。テレビ見られん!!
こうなったら・・ワンセグで見る!!
知り合いの洋服やに行ってそれから。。ランチ。。
心ここにあらずになりそう・・
此処だけの話・・
行きたくない。。テレビみたい!!
Commented by yurarin at 2010-02-24 09:22 x
おはよう。
今日はゆっくりテレビ・・・
働きすぎで昨夜は寝られなくなった。
疲れすぎるとなぜかいつもそうなの。

応援届け・・・って・・・
でもハラハラする。
心臓に悪いね(笑)
応援頑張ろうでポチッ!
Commented by kurashi-photo at 2010-02-24 14:43
こんにちゎー♪
仕事中もそわそわ。。。
ネットでの速報にかじりつきでした(笑)
フリーもドキドキですね^^
応援ぽち。
Commented by マダムmocomoco at 2010-02-24 20:16 x
う~ん!今日は真央ちゃん惜しかったですね。
明後日のフリーがますます楽しみです。

Commented by 葉月 at 2010-02-24 22:11 x
真央ちゃん、きっと追い上げてくれると信じています。

今日もぽかぽかだったけど、明日はまたさらに春うららみたいですよ。

りーさんも陽気に誘われてお出かけかな?

チョコよりもこの可愛いお皿に目が釘付けです。
小鳥ちゃんやお家やお花の模様が素敵♪
Commented by riyzawa at 2010-02-24 22:53
あいさんへ

こんばんわ!

真央ちゃんは真央ちゃんらしくて、誇らしかったね。

実は私も主人の4連休に合わせて、伊豆にきてます。
車の中でテレビはとぎれるし・・・
宿でやっと落ち着いて見ました。

明後日も車の中で応援!だ。

心は届くよ~ ってか届かせるぞ~

Commented by riyzawa at 2010-02-24 22:56
yurarinさんへ

こんばんわ!

実は今、伊豆の宿からです。

真央ちゃんのインタビューを聞いて
ああ~真央ちゃんだな~ってほのぼのしました。

あんまり根つめないでね。
のんびりリフォームして紹介してね。

Commented by riyzawa at 2010-02-24 23:00
kurashiーphotoさんへ

こんばんわ!

友達からも落ち着いて、仕事できないよ~って
メールきました(笑)

真央ちゃん、輝いてみえました。
また明後日もワクワクしましょうね。

素敵なお写真が撮れてますか!
楽しみです。

ありがと!
Commented by riyzawa at 2010-02-24 23:03
マダムmocomocoさんへ

こんばんわ!

日本中が同じ気持ちで見つめてたんでしょうね。

街中でおじさんが仕事が手につかないよ~って!

でも真央ちゃんの演技は誇らしく思えましたね。

私の趣味のオリンピックも終盤を迎えました(笑)
Commented by riyzawa at 2010-02-24 23:11
葉月さんへ

こんばんわぁ!

はーちゃんは何でもお見通しだ!
実は伊豆にきてます。
ざわさんが久々のロング連休が取れたので・・・

真央ちゃんのインタビューに「うん、うん」頷いちゃったよ~
ほのぼのしてて、可愛い真央ちゃんでずっといてほしい。

お皿?
自分でも気付かなかった。(笑)
何が写ってたか確認しちゃいましたよ。

お褒めいただきありがとう。
今度、全貌を紹介します。

明日は河津桜を紹介できるといいな!
by riyzawa | 2010-02-24 07:25 | マイブーム | Comments(10)

多摩川の四季を感じながら老夫婦の生活にもカラフルな色を添えたいなぁ!


by Lee