<   2017年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

沖縄

a0143435_19132646.jpg

オスプレイがニライビーチの上を
何周も旋回しています。

部屋のバルコニーのすぐ上を3機のヘリコプターを従えて?飛ぶオスプレイ!

a0143435_19132753.jpg


さとうきび畑に囲まれた、のどかで綺麗な浜を望むリゾート感満載のホテルの上を
何度も何度も旋回してる様子はなんだろう!

沖縄の厳しい現実も思い知らされる気がします。

まもなく日没、綺麗な夕陽を見れるはずなんですけれど!!




[PR]
by riyzawa | 2017-06-29 18:59 | 旅は道連れ | Comments(0)

a0143435_07025623.jpg

サンセットが綺麗に見えるニライビーチ!

日の出を部屋から見ようとビデオまで構えて
5時前から起きてましたが
雲が多くて微妙な日の出でした。

東の空は街の景色なのでやっぱり冒頭画像の海に沈む太陽がいいみたいです。
ホテルの中庭にもサンセット時間しか表示されてませんもんね。

今夜は中庭の展望バルコニーから綺麗な夕陽を撮ろうと思います。

東京にいたらこんなに早朝からお日様を拝むこともないので、ただボーっと海を眺めているだけても健康になれそうな気がします。

家事をしなくてもいいから東京にいるときより早起きできるって!

そんな自分に呆れながらも
リゾート満喫しております。


マトバナーをポチってありがとう!




[PR]
by riyzawa | 2017-06-29 06:31 | 旅は道連れ | Comments(0)

スカイ

a0143435_17485009.jpg

今年は読谷の日航アリヴィラ!

なかなか景色の良い素敵なホテル。

沖縄ご飯やワイン、オリオンビール、泡盛も買い込んで今日は部屋飲みです。

沖縄でお気に入りの道の駅、いとまんお魚センターで買ってきたお刺身、大好きなモズク入りちらし寿司、お魚てんぷら、かまぼこ、ジーマーミ豆腐、

島らっきょうも美味しいわ〜

やっぱり沖縄飯 好きです。

マトバナーをポチってありがとう!



[PR]
by riyzawa | 2017-06-28 17:35 | 旅は道連れ | Comments(0)

梅雨とさよなら

a0143435_10224943.jpg

小雨降る東京を離れて
今年も恒例行事!
るんるん沖縄ツアーに行ってまいります。

今年はらんらんツアーじゃなくマイレージで沖縄へ!

久々のJAL便です。

第1ターミナルから出発するのも久々で
出発ロビーに新しくできてる木村屋さんとか、
目移りします。お腹減ってたので笑
空弁もいろいろ美味しそうでしたが
出汁のいい匂いに誘われて
蔵一のおにぎり&味噌汁セットを買って機内で朝ご飯!

JALはWi-Fiフリーなので機内でプログ更新です!

マトバナーをポチってありがとう!

[PR]
by riyzawa | 2017-06-28 09:58 | Comments(0)

LOVE 

a0143435_10454988.jpg

誕生日祝いにと りささんがチケットをとってくれて

見てきました! 生 大ちゃん 笑

LOVE on the FLOOR 2017
 
高橋大輔とダンサー、シェリルバーグW主演のダンスステージ!

渋谷ヒカリエのシアターオーブは大ちゃん大好き世代のおば様方(私も含めて)で
あふれておりました。

「 いつも行く舞台とはさすがに客層が違うね 」 とはりささん談 笑。

グッズも売れたでしょうねぇ!

欲を言えば もっと大ちゃんの出番が多ければ嬉しかった。

でも大好きなアイスダンス金メダルペアのメリルデービスとチャーリーホワイトの
アクロバティックなリフトも見られたのは感動でした。

フィナーレのあと大ちゃんのトークショーがあって
ご覧の通り前列のおば様方はカメラ、携帯をかざしてシャッター連射です笑

私も負けずに撮りましたけど アイフォンではこのぼやけっぷり。

まぁ、写真はどうでもいいんですけどね、
生 大ちゃんがそこにいたので !

舞台の余韻のあと、
「 あーー痩せなきゃ 」って思いました。 どんな感想や 笑

マトバナーをポチってありがとう!



[PR]
by riyzawa | 2017-06-19 11:18 | ちょびっと気になる | Comments(0)

力強く立つ

a0143435_19395680.jpg

お誕生日のお祝い旅行で東北に来ています。

夏瀬温泉の秘境のような素敵なお宿で

誕生日なんです!ってアピールしたら

デザートのあと
花火がキラキラのバースデーケーキを
プレゼントしてくださいました。

バースデーソングまで歌っていただいてウルウルしちゃいます。

朝から「おめでとうline お祝いメール」
みんな忘れずありがとうございます。

この場を借りてお礼言わせていただきますね。

ほんと最近涙もろくて(年のせいで)すぐウルウルっていうか
ズルズルきちゃうんで 車の中で返信しながら涙してましたよ。ほんと

昨日は山寺、今日は陸前高田の奇跡の一本松に行ってきました。

つい先ごろ、〇〇A女子会のグループLINEに訃報が届き
かなり引きずってたところだったので

山寺の千余段の石段を登りながら

陸前の復興真っ只中の工事車両の真ん中にすくっと立つ一本松を眺めながら

元気でいなきゃなぁ~と思った東北旅です。

まだもう一泊しますが、立ち直ろうとする大きな力を感じる東北に励まされて

日ごろの恨み??を忘れて ざわさんに感謝、感謝の本日でございます。

マトバナーをポチってありがとう!



[PR]
by riyzawa | 2017-06-07 19:35 | 旅は道連れ | Comments(0)

色とりどりの好きなものに囲まれて暮らしたいなぁ!


by Lee
プロフィールを見る
画像一覧