<   2016年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

話題のトランプ

a0143435_1154723.jpg


滞在は子連れなのでコンドミニアムを二部屋借りることにしたよ!って
ココさんが選んだワイキキのホテル、トランプインターナショナルは
チェックインは4時からということでしたが朝の9時くらいに到着して荷物を預けて
部屋の準備が整ったら連絡をくれるという・・・

地元スーパーに飲み物、食材、ビーチサンダルやオムツなど買いに行ったり、
ワードセンターズでロコモコとフリフリチキンをゲットしてワイキキの浜辺のベンチで食べたりして

もう部屋も入れるんじゃないかとホテルに戻ったら

「 部屋が広くて準備に時間がかかる 」とか 

そんな言い訳ないよな~と思いながら、それでも一部屋だけ急いで準備して通してくれたのが
ほんとにひろーーーいスウィーーートなお部屋。

二つのベッドルーム、リビング、ダイニング、アイランドキッチンにはワインセラーあり
書斎、ランドリー室、大理石のお風呂もトイレも3つもあって

これはほんとに準備に時間がかかったんだろうなぁ~笑

オーシャンビューのベランダから眺めた夕陽の綺麗だったこと。
一生忘れません。

a0143435_11332897.jpg


二日目の夕食はざわさんがカレーと焼きそばを作って
私たちの部屋に集まって賑やかにホームパーティ?

ホームパーティの主役は姫ちゃんだったことは言うまでもなく!

みんなの間を均等に走り回って話しかけて笑わせてくれる姫ちゃんは
私たちを気遣ってくれてるんだろうか!って思うほどお姉さんらしく成長しています。

a0143435_11575693.jpg


マトバナーをポチってありがとう!


PVアクセスランキング にほんブログ村
[PR]
by riyzawa | 2016-10-31 12:03 | 旅は道連れ | Comments(2)

ダイアモンドヘッドにかかる虹

a0143435_1036272.jpg

行ってまいりました。 初ハワイ!

ココさん家族4人とyuさんのお母さん、私の母まで一緒に8人の大家族旅行なり。

到着した次の日、ざわさんと私は別行動で早朝からダイアモンドヘッド登頂。

少し曇り気味の天候の中、なんとか頂上の景色を満喫して降りてきたら突然の雨! 

ショップで雨宿りしてたら、すぐに止んで この虹です。
a0143435_10473433.jpg


ダイアモンド?のような虹 笑

朝ごはんに買ったワゴンのホットドッグ!

「 オニオン、ピクルス、BBQソース、マスタード、、、、? 」って

「 エブリシング 」ですよ。 もちろんね。

お兄さんが凄い笑顔でOKサインを出してくれました。

マンゴースムージーも美味しかった。

こうして旅の始まりは楽しい予感です。

マトバナーをポチってありがとう!


PVアクセスランキング にほんブログ村
[PR]
by riyzawa | 2016-10-31 10:59 | 旅は道連れ | Comments(0)

負けない

a0143435_21414759.jpg

野菜高騰してますね。

お鍋が美味しい季節なのに・・・

最近、乳酸菌の力をすっかり信じてるわたくしです。

風邪予防だけじゃなくアンチエイジングにも・・・

以前ここでお話したプラズマヨーグルトは見つけると買って飲んでます。

ざわさんも喉が痛いとき飲むと咳も止まるって言ってます。

ほんとに単純な夫婦なので 笑

そんな私が最近見つけたこの森永の乳酸菌タブレット!
「 食べるマスク 」ってネーミングに惹かれますでしょ。

来週、姫ちゃん家族たちとハワイ旅行の予定でして

機内の乾燥した嫌な空気に負けないようこれは必須だとスーパーで
買い込んできたんですよ。

姫ちゃんはラムネ菓子が大好きなので機内であげよう!って・・・

そしたら今日ココさんとLINEしてるとき

「 食べるマスクってのがあってさ 」って言ったら

ハワイ用なのかすでに6袋もネット注文したとか!

そっか、みんな考えることはおんなじだったんだ。

私たち単純な夫婦の考え?って思ってましたが

医者のココさんだって乳酸菌の力 信じてるんだ!って思って
ちょっと笑っちゃいました。

しかも「プラズマヨーグルトも飲んでるよ~」って

やっぱりまちがいなく うちの息子です 笑

マトバナーをポチってありがとう!


PVアクセスランキング にほんブログ村
[PR]
by riyzawa | 2016-10-17 22:05 | ちょびっと気になる | Comments(2)

きゃー!

a0143435_11392800.jpg

銀座はリオメダリストのパレードで盛り上がっています。
なんだかここのところ暑い東京ですが
パレード見てる方たち、熱中症には気をつけて!
目の前を通るメダリストみると熱も上がっちゃいますよね。

夕べのサッカーアジア最終予選もしびれました。
ブルーに染まった埼玉スタジアムなのに
「 また勝てないかぁ 」ってタメ息交じりで見つめてたロスタイム

清武君のフリーキックが飛んでいくところから
そのこぼれ球を山口君が劇的シュートを決めた瞬間まで
たぶん何度も繰り返し放送されるでしょうけど
そのたびに泣けてしまいそうな・・・

隣の部屋で寝ているざわさんを起こすほど
歓声と拍手おくってましたから

今朝は4時半起きでしたけど夕べは遅くまで
各局のスポーツニュースを見てはしゃいでたのはいうまでもなく。

さぁ、次はオーストラリア!
私も気合い入れなおします。

マトバナーをポチってありがとう!


PVアクセスランキング にほんブログ村
[PR]
by riyzawa | 2016-10-07 11:36 | ちょびっと気になる | Comments(0)

色とりどりの好きなものに囲まれて暮らしたいなぁ!


by Lee
プロフィールを見る
画像一覧