<   2016年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

爽爽

a0143435_18405447.jpg

黄金の週!楽しんでいらっしゃいますか
五月日和でウキウキしますね。

私は例年のごとく、別宅にて
ざわさんの帰りを待つ日々ですが。

東京に来て残念なのは
一年のこの時期しか食べられない粽が
なかなか売ってないこと。
関西ではどのスーバーでも買えるのに!

あー宝塚の菅屋さんの粽、食べたい!

明日は粽探しの旅に出ようっと

マトバナーをポチってありがとう!
[PR]
by riyzawa | 2016-04-30 18:29 | 美味しい | Comments(0)

a0143435_12591342.jpg

熊本地震は収まる様子が見えなくて
心配ですね。
被災者は日常生活を取り戻すまで不安は続きますよね。
私も阪神大震災を宝塚で
東日本大震災を東京で
体験し、幸い大きな被害を受けずにすみましたが怖い!という気持ちはしばらく続きました。

辛いときって心が縮こまってしまって
周りが見られなくなったりします。
いまの季節、日本はこんなに綺麗な花が咲いているのに!
それを眺めるゆとりが早く戻りますよう願っております。


マトバナーをポチってありがとう!
[PR]
by riyzawa | 2016-04-22 12:45 | 今日もがんばろう | Comments(0)

シンデレラの靴?

a0143435_18384521.jpg

ほぼ一年ぶりに会う
ざわ家の姫はすっかりお姉ちゃんらしくなっていて成長に驚くばかり。
スマホを使いこなす?一歳九ヶ月です。

スマホに保存されてるお気に入りの
動画を自分で操作して、それに合わせて
歌ったり踊ったり!
かなりの芸達者で楽しませてくれます。

姫のルームシューズを見てるだけで にんまりしちゃうほど可愛いです。
ふふ、私のババ馬鹿っぷりどうでしょ笑

この姫、しばらくセンターの座は妹に渡しませんね。きっと



マトバナーをポチってありがとう!
[PR]
by riyzawa | 2016-04-20 18:17 | 今日もがんばろう | Comments(0)

宝ジェンヌ

a0143435_14363805.jpg

家族がもう一人増えました。

宝ジェンヌの通う花の道を抜けて
産院に向かっています。

花の道も宝塚大劇場も花が盛り!

嬉しい気持ちも高まります。



マトバナーをポチってありがとう!
[PR]
by riyzawa | 2016-04-19 14:29 | 今日もがんばろう | Comments(0)

夜桜ならぬ

a0143435_18364727.jpg

撮って出しの大島桜、満開の様子です。

つい先ほど撮ってきたばかりなので ナウな桜!
夜桜ならぬ 夕桜です。

近所のポランっていう炭火焼肉のお店の大島桜。
店内から程よい煙とともにジューシーなお肉の香りも漂ってきます。
この木の下でいただく炭火焼肉はなんとも美味しいでしょうなぁ!

今日は気温が高かったので東京の桜は満開になったでしょうか!
多摩川沿いは昨日まではまだ5分咲きでしたけどね。

気付くと更新を怠って一ヶ月が過ぎていて
その間、サッカー見たり、テニス見たり もちろん世界フィギュアもね。
真央ちゃんの現役続行に喜んでいる私です。
あ!世界卓球も応援してました。

そんな日常で最近ゲスゲスって不倫話ばっかり・・・
まぁね、いけないことでしょうけど当事者だけの問題なんで
「 謝罪会見されてもなぁ~ 」って思いながら
「 これは嘘やな! 」なんて 嘘を見逃さない目で見てる私がいる笑


マトバナーをポチってありがとう!
[PR]
by riyzawa | 2016-04-06 19:01 | 河辺暮らし | Comments(2)

色とりどりの好きなものに囲まれて暮らしたいなぁ!


by Lee
プロフィールを見る
画像一覧