<   2016年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

日韓戦は120パーセントで

a0143435_1494531.jpg


やりました!!日本

2点を先制されて、やっぱり韓国強いなぁって思ってたら

浅野君が入ってから、とんとんと2点返して

ついに勝ち越し3点目

あの角度でよく決めたよ! 浅野君 偉い!!

成長盛りですね~ U23の選手たち

もう谷間なんて言わせませんよね。

A代表よりだんぜんワクワクするもの。

リオ五輪がますます楽しみです。

なぜか「 テーハミング 」の応援が耳に残ってますが

もう寝ましょう。

にっぽん!にっぽん!って小声で唱えながら おやすみなさい。

マトバナーをポチってありがとう!
[PR]
by riyzawa | 2016-01-31 02:09 | 今日もがんばろう | Comments(0)

ドーハの歓喜

a0143435_17304434.jpg

U23日本代表!やりました。

このチーム谷間の世代とか言われてたそうでずっとイラクにも負け続けだったらしい。
なのにあの悲劇のドーハで
しかもアディショナルタイムに
決勝点をいれて勝つなんて
なんとドラマチックな展開!
解説のゴンちゃんもそりゃ立ち上がって叫びますわね。
キャプテンの遠藤君の目は涙で真っ赤になってました。
実は私、U23代表の選手を誰一人知りませんでした。
予選から見始めて
どんどん強くなっていく選手たちを応援をするのが楽しみになっていまやすっかりファンですよ。
リオオリンピックにアジアのチャンピオンとして出る!って言った遠藤キャプテンの言葉を信じて
因縁の韓国との決勝も気合いれて応援しましょうね。


マトバナーをポチってありがとう!
[PR]
by riyzawa | 2016-01-27 17:15 | 今日もがんばろう | Comments(2)

すっかり通常

a0143435_16283462.jpg

年賀状はたくさん届きましたか!
一年に一度だけ近況を報告しあうツールのような
年賀状ってやっぱりなくなってほしくないですね。

とか言う私も晦日に押し詰まってから出してるという有様ですから・・・

今日は七草かゆ!
でもポストにはまだ年賀状がポツポツっと届いています。

年明けの仕事もほっと一息
明日から3連休のかたも多いのでしょうか!

ボーと年賀気分でいると
あ!というまに2月がきちゃいそうです。

画像の黄色いポストは高千穂峡の「幸せの黄色いポスト」

大切な人へ「幸せの黄色いポスト」から手紙を送ると想いが届くらしいです。


マトバナーをポチってありがとう!
[PR]
by riyzawa | 2016-01-08 16:44 | 河辺暮らし | Comments(3)

おめでとうございます

a0143435_11080646.jpg


いい天気です。

ざわさんは早朝4時から出勤です。
今年の初フライトも順調の様子。

昼ころには帰ってきてやっと宴会です。


今年もボチボチの更新ですがよろしくお願いします。

マトバナーをポチってありがとう!
[PR]
by riyzawa | 2016-01-01 11:07 | 今日もがんばろう | Comments(4)

色とりどりの好きなものに囲まれて暮らしたいなぁ!


by Lee
プロフィールを見る
画像一覧