<   2015年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

やっぱり

a0143435_13361342.jpg

皆さんお忙しくされてますか!
私もなんだかバタバタしています。

それでも楽しみにしてた夕べの
全日本フィギュアの真央ちゃんのフリー楽しみました。
本人は冒頭二度のジャンプミスで納得はできてないかもしれないけれど
世界大会の代表選手に選ばれてファンとしては嬉しいですね。
その後の生出演もほぼほぼ真央ちゃんにインタビューが集中してて
宮原知子ちゃん的には微妙だったかな〜
海外の真央ちゃんフィーバーの様子も特集で放送されてたし
やっぱり真央ちゃんを見たいと思ってるのは私だけじゃないんだ!と実感した次第。

ジュニア世代の本田真凛ちゃんも楽しみな選手ですね。

さて今から黒豆、煮ようと思います。

マトバナーをポチってありがとう!
[PR]
by riyzawa | 2015-12-28 13:21 | 今日もがんばろう | Comments(2)

今年も

a0143435_21371892.jpg

メリークリスマス!
皆さんはどんな夜をお過ごしですか!
私はざわさんの遅い帰りを待ちながら
「 お腹減ったぁ 」です。
最近、コンビニの高級クリスマスケーキが流行ってるらしい。
近所のコンビニでもサンタ姿の販売員さんが張り切ってケーキ売ってました。


今日のクリスマスオンアイス!
久しぶりの高橋大輔 良かった。

大好きなアイスダンスのベルビンも相変わらず綺麗だった。

明日から全日本選手権!
またまた羽生君 記録更新するのでしょうか。
私はリンクにいる真央ちゃんが見られたらそれだけで嬉しい!

マトバナーをポチってありがとう!
[PR]
by riyzawa | 2015-12-24 21:32 | 今日もがんばろう | Comments(0)

心は・・・

a0143435_23381374.jpg

フィギュアグランプリシリーズ終わりました。

羽生君の異次元の金メダル凄かったですね~
宇野昌磨君の銅メダルも嬉しかった。

真央ちゃんは残念ながら完璧な復活とはいきませんでした。
それでもリンクにたっている姿が見られて嬉しかった。
胃腸炎でエキシビションを欠場したようですが
きっと心を元気にして復活してくれると信じてます。

宮原知子ちゃんも銀メダル誇らしかった。
NHK杯で知子ちゃんが優勝したとき、表彰台に上がる前のリンク脇で
真央ちゃんが自分からすすんで「 おめでとう 」と寄っていける余裕があったら
ファイナルの結果も違っていたのかな~って思います。
今日のフリー!自分の滑る直前に完璧な演技を披露した知子ちゃんを見て
いろんな思いがめぐってしまったのかなぁ~って
ずーーーと真央ちゃんを追っかけてきた母ファンとして切なくなりました。
心が身体に及ぼす影響ってほんとに辛いのは知ってますから。

どんどんレベルのあがるフィギュアの世界で
十代の若さとは違う演技を見たいと思ってるファンもたくさんいます。

待ってますよ! 
真央ちゃんの華のある演技は他の選手とはぜんぜん違うのです。

クリスマスの全日本フィギュア 楽しみにしています。

マトバナーをポチってありがとう!
[PR]
by riyzawa | 2015-12-13 23:42 | ちょびっと気になる | Comments(0)

どきどき

a0143435_125735.jpg

熊本の黒川温泉に向かう途中、ふと思い出したように

「 吊り橋に行ってみよう 」って

実は最初、大分空港からこの旅をスタートする計画中には
この大橋に行く案はあったそうですが飛行機の時間帯やら混雑具合やらで
急遽、福岡に飛行機で入って宮崎、大分、熊本とレンタカーでまわるという変更をしたため
すっかりルート案から漏れていたみたいで 

道の案内板に「 夢の大吊り橋 」の看板を見つけて思い出したという・・・笑

駐車場に車を停めて外に出た途端

「 雪降ってる!! 」 って 

風の強いこと寒いことったらありゃしない。

でもせっかく来たから渡らなきゃ!
負けず嫌いですから 

橋の全長は390mですから往復しても800m弱ですけど
一番高いところが水面から173mあってもう絶対下を覗けませんわ。

橋を渡りながらずーーーとビデオ撮ってるんですが

 「 寒い、冷たい、手が痛い、怖い 」ってずーーーと騒いでます。はい!笑


マトバナーをポチってありがとう!
[PR]
by riyzawa | 2015-12-08 12:30 | 旅は道連れ | Comments(0)

色とりどりの好きなものに囲まれて暮らしたいなぁ!


by Lee
プロフィールを見る
画像一覧