<   2015年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

軽井沢だの しまなみだの

a0143435_19472219.jpg

毎晩 熱く語る織田裕二さんと
結構クールな中井美穂さんとのかけあいも楽しく世界陸上見ています。

ボルトは相変わらずかっこいい!
彫刻のような身体は健在ですもんね。

今から日本の期待、16歳のサニブラウン 楽しみです。

画像がなぜにレモンパンか!
ずっと塩レモンって流行ってますでしょ。
スイーツでもパンでもお菓子にまで塩レモン味のオンパレードです。

スポーツのときはミネラルもビタミンも必要なので
塩レモンってぴったりだなぁって思って


これはブランジェ浅野屋の軽井沢レモネード!
美味しいですけどスポーツ時に口の中がポソポソになるのは
いただけませんね笑

マトバナーをポチってありがとう!
[PR]
by riyzawa | 2015-08-25 20:13 | 美味しい | Comments(2)

意外にも

a0143435_1953370.jpg


暑い暑いと言ってるうちに八月もはや後半!

夏休みも終わりますねぇ。

ここのところの私はワールドカップバレーに世界陸上!

趣味のスポーツ観戦で過ごしています。

画像のお酒は先日ココさんが東京訪問のとき持ってきてくれた
山口の日本酒 獺祭 最近人気のお酒です。
にごりスパークリング! 日本酒のスパークリングは女子に人気ですね。

というわけでりささんと私、二人でいただきました。

ほんとは父へお祝いに持参してくれたのかもしれないんですが

ざわさん!実は日本酒だけ飲めません。笑


マトバナーをポチってありがとう!
[PR]
by riyzawa | 2015-08-23 20:08 | 河辺暮らし | Comments(0)

色とりどりの好きなものに囲まれて暮らしたいなぁ!


by Lee
プロフィールを見る
画像一覧