<   2015年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

期待してますよ!

a0143435_1050592.jpg

今年のフィギュアシーズンも終わりました!

これからもずっと道が続いているイメージで房総の海の写真をアップしてみました。

宮原知子ちゃんの「ミスサイゴン」はいいですねぇ。
大好きなプログラムのひとつです。

羽生君は万全じゃなかったにしろやっぱり凄いなぁ!と思わせてくれる。
キス&クライで無理に笑顔を作ってる羽生君は痛々しかったけれど
その悔しさがまた彼の糧になるんでしょう!

ロシアっ娘たちが凄すぎて忘れさられている感があるけれど
きちんと来年の世界大会の3枠を守っている女子は底力があるんです。

なのにいまだに新聞の番組欄の見出しに真央ちゃんの名前を前面に出すのは
どうしてなんだろうね!
「真央ちゃんが出るのか?」って間違って見てくれるのを期待してるの?

私だって確かに真央ちゃんが演技するの見たいけど

次の世代の女子も頑張ってますよ! ね!

来期の活躍をまた楽しみに応援していきましょう。

マトバナーをポチってありがとう!
[PR]
by riyzawa | 2015-03-29 11:33 | ちょびっと気になる | Comments(0)

太陽の

a0143435_1091815.jpg

桜の開花もちらほら!きかれるころだというのに

ここ多摩川沿いの桜たちは固く身を閉ざしてる感じです。

なんだか寒いですもんね。

先日来、ふらふらするような目眩に悩まされて薬など飲んではいましたが
元々薬嫌いなものでなんとか自力ですっきりさせる方法はないものかと
いろんなことを考えながら日々気分の悪さをごまかして過ごしていました。

で、ある日マテ茶を買って飲んだら治ったっていう・・・

そうあのアンデスの至宝とやらのお茶です。

なんの根拠もなく偶然治るタイミングだったのかもしれないんですけどね。

太陽のマテ茶!すごい!って大喜びしていたら

二日後に風邪ひいて今度は違うグズグズ感に陥った次第なんですが 笑

とりあえず目眩のほうは落ち着いております。

なんかね、りささんがどこぞから仕入れてきてくれた情報によりますと

耳の中(内耳)に砂?がたまって平行感覚が損なわれるので

寝る前に数回ジャンプする! 30分ほど歩く! 枕を高くする! とか

ジャンプは砂の塊を細かくして流してしまうためだとか、

でもねぇ、ほんとに目がぐるぐる回るほど辛いときはジャンプもできませんしね!

マテ茶にしてもジャンプにしても「藁にもすがりたい」気持ちに効くような気がします。

マトバナーをポチってありがとう!
[PR]
by riyzawa | 2015-03-25 10:37 | ちょびっと気になる | Comments(0)

ほんのりピンク

a0143435_13385940.jpg

桜色の金平糖!
京都土産もらいました。
ほんのりとした甘さがこの可愛い桜色と相まって元気にしてくれる。

ここんとこ一ヶ月ほど体調がすぐれず
どんよりしていたんですが
京都の友達とのお江戸会も久しぶりなんで気合入れて出かけました。

キラリト銀座でランチ!
いろいろ迷って鼎泰豊で小籠包。
まぁ、可もなく不可もなくってところでした。

それにしても銀座はこの日平日だというのにどこも混み混み!
何に並んでるんだろうっていうくらい
あちこちで行列。
東京ってところは並ぶことも街の風物みたい!

そんな東京にまた遊びにきてな〜
私も桜の京都に帰れるよう頑張って
元気になるし!

マトバナーをポチってありがとう!
[PR]
by riyzawa | 2015-03-16 13:16 | 東京 | Comments(2)

お雛様のように

a0143435_20125428.jpg

雛祭り寿しの画像にて
久々の更新でございます。

ザワ家のお姫様もスクスク成長して
初節句を迎えました。
送られてきた可愛い写メールを見ながら
遠く東京の空より成長を喜んでおります。

マトバナーをポチってありがとう!
[PR]
by riyzawa | 2015-03-03 20:02 | 今日もがんばろう | Comments(0)

色とりどりの好きなものに囲まれて暮らしたいなぁ!


by Lee
プロフィールを見る
画像一覧