<   2014年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

熱ーい男

a0143435_163117100.jpg

寒波ですねぇ!

乾燥でカッサカサです。

りささんがロクシタンのハンドクリームとハワイ土産のリップクリームをくれました。

ハンドクリームをつける習慣はないんですが
こうも乾燥していると爪が割れて困ります。

ハンドクリームが爪にも効いてくれますように!

ここ数日の寒波ですが

フィギュアグランプリの取材で松岡修造さんがバルセロナにいるから

日本の気温がぐーーーんと下がっているとか 笑

ソチオリンピックのときもそんな噂が流れてました。

さて今からグランプリファイナルのフリーの演技が放送されます。

選挙速報も続々流れるでしょうが

まずは羽生君の完成されたフリーが見られることを期待して

夕飯の支度にでもとりかかりましょうか!


マトバナーをポチってありがとう!
[PR]
by riyzawa | 2014-12-14 16:44 | 今日もがんばろう | Comments(2)

青色発光

a0143435_1003688.jpg


目黒川の青の洞窟!

ノーベル賞で盛り上がってる青色LEDが一面にキラキラです。

夕べ、ちょっと私の用で出かけなければならなかったので

「 目黒川のイルミネーション見に行こう 」と 

風邪気味のざわさんを無理に伴っていってまいりました。

安全のため土日の点灯を中止されたとか!
金曜日の夕べはそこそこの人出でしたね。

 「 んー まぁ綺麗だね 」 ってところでしょうか!

期待が大きすぎたせいかもしれません。

ざわさん! ごめんなさいって感じでした。

なのに隣の駅の恵比寿ガーデンプレイスまで連れまわして 笑

今年も見たかった バカラのシャンデリアもパシャっと撮ってきました。

お口直してきな 笑


a0143435_10143382.jpg


今年のバカラは白のイメージでなかなか素敵でした。


マトバナーをポチってありがとう!
[PR]
by riyzawa | 2014-12-13 10:30 | 東京 | Comments(0)

柿?

a0143435_1211241.jpg

早 師走ですね。

日曜日の選挙に向けて誰やらが選挙カーで演説してる・・・
騒がしいな! 今週は

心に響く言葉が聞こえてこない。
個人的な感想ですが!

私は 時々「 この人の声 好きだなぁ 」と思うことがあります。

決して美声好きなわけでもなく、性別にも関係なく
心地良く耳に入ってくる声の方に出会うと興味が沸きます。

それと、声の聞き分けには、かなり自身があります。
なんの役にもたたないけれど 笑

テレビから流れる声で顔が見えなくても
スポーツ中継の解説の人も誰だかすぐ解ります。

ただねぇ~

誰か解っても名前がすんなり出てこない 涙

これじゃ、特技がますます役立たずですわ!

でね、
選挙演説の話ですが好きな声の人だったら
立ち止まって話を聴いてみるだろうか!と考えたわけです。

急ぐ足を引き止める魅力の声が流れてきたら
とりあえず外に出て顔を確認してみようかと思います 笑

画像の干し柿は本文とはなんの関係もなく
ざわさんが 「 好きそうだから買ってきた 」そうな あんぽ柿です。

マトバナーをポチってありがとう!
[PR]
by riyzawa | 2014-12-09 12:53 | ちょびっと気になる | Comments(0)

色とりどりの好きなものに囲まれて暮らしたいなぁ!


by Lee
プロフィールを見る
画像一覧