<   2014年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ついつい

a0143435_11271190.jpg


すっかりご無沙汰している間にもう11月も後半で・・・


錦織君の快挙に感動したり アギーレジャパンの久々の快勝に喜んだり

ミーハー主婦していた11月です。

極めつけに早めの忘年会?

ざわさんと飲み放題付きプレミアムコースなるものをいただいてまいりまして

プレミアムモルツから始まって ワイン、焼酎、梅酒まで

飲めるもんですねぇ!

よく家に辿り着いたなぁ~と思うくらい二人とも千鳥足 

あ!イセエビの刺身もしゃぶしゃぶも美味しかったです。 

かすかな記憶ですが 笑


12月は頑張ります。 may be 

マトバナーをポチってありがとう!
[PR]
by riyzawa | 2014-11-23 11:56 | 今日もがんばろう | Comments(0)

強い



いやぁ! 凄い闘志の羽生君でした。

棄権するべきだったのかもしれないけれど

みんなに支えられて自分がリンクに立っているという思いが
人一倍強い羽生君には「演技をしない!」という選択肢はなかったんでしょうね。

と私はそう思います。

昨日のショートのときも思ったのですがオリンピックの時より数段うまくなってますよね。

で、余計に今日のフリーを楽しみにしていました。

ジャンプはほぼ全部転んでしまったけれど、そこではない演技の綺麗さが
胸に迫ってくるようでした。

早く身体を治して完璧なプログラムを見せてくれますように!

大きな怪我ではないことを祈っています。

マトバナーをポチってありがとう!
[PR]
by riyzawa | 2014-11-08 22:43 | 今日もがんばろう | Comments(0)

a0143435_18461729.jpg

絵葉書のような景色でしょ!

アイフォンでこの写りですもの。

たくさんのカメラマンが三脚構えているのも納得です。

先日、奥飛騨に紅葉狩りに行きまして
嵐も台風も撃退しちゃう晴れ夫婦だったはずの私たちですのに
旅行中の二日間とも生憎の雨模様で
急遽、一日予定を延ばしてもう一泊し

この景色でございます。

もう感激もひとしお、大正池に映る焼岳は
心に残るベストシーンになりました。


マトバナーをポチってありがとう!
[PR]
by riyzawa | 2014-11-01 19:01 | 旅は道連れ | Comments(2)

色とりどりの好きなものに囲まれて暮らしたいなぁ!


by Lee
プロフィールを見る
画像一覧