<   2014年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

オータムリーフ

a0143435_229128.jpg

穂高の紅葉!
真っ赤でしょ。

北アルプスの山々はオレンジと黄色に染まっています。

心が満たされるような美しい秋です。


マトバナーをポチってありがとう!
[PR]
by riyzawa | 2014-10-23 22:07 | 旅は道連れ | Comments(2)

パールとスウェット

a0143435_19493550.jpg


秋晴れの日曜日でしたね!

秋も深まって街はハロウィンカラー一色!
美味しそうですよね 笑

私は秋の街のウィンドウが大好きです。

グレーやグリーン、ボルドー、
ニットやファー使いのお洋服が並びだすこの季節、ワクワクします。

コートで全部隠す前の秋色のお洋服を
見て歩くのがすごく楽しみです。

今日はチャコールグレーのプリーツスカートを探してあちこち歩きまわりました。
この前買った淡いブルーのトレーナーに合わせたくて、、

材質はフラノ、ひだは太目、長さがミモレで、、、

ありませんねぇ〜

しかもね、
頭の中でそのプリーツスカートを着こなしている自分と
現実の私にはかなりのギャップがありますしね 嘆

この秋は綺麗めのトレーナーにプリーツスカートを合わせること!
パールとかビジューネックレスもね。
これ、マイブームなんです。

マトバナーをポチってありがとう!
[PR]
by riyzawa | 2014-10-19 19:18 | マイブーム | Comments(2)

いてまえ!

a0143435_023991.jpg

ジャイアンツホームの地でやりましたね〜!
阪神タイガース。

「 早よ 走れ~ 」 

「 そこ打たれたらあかんやろ~ 」

「 繋いでいきや~ 」 

「 それにしても能見 男前やわ~ 」

思いっきり関西弁で
大騒ぎしてスッキリしました笑

マトバナーをポチってありがとう!
[PR]
by riyzawa | 2014-10-18 21:23 | 今日もがんばろう | Comments(0)

寂しいね

a0143435_1771485.png


台風一過、突き抜けるような青空の東京でした。

大ちゃんの引退宣言、寂しいね。

お疲れさまと言う気持ちと共にまだまだ見たいなぁ~と
思ってしまうのがファン心です。


マトバナーをポチってありがとう!
[PR]
by riyzawa | 2014-10-14 17:07 | ありがとう | Comments(2)

緑のラブレター

中央道をハイジ村に向けて走っていると

山に突然現れた 巨大ラブレター

おしゃべりに夢中になってバスガイドさんの説明を聞き逃した上、画像まで撮りそこね

家に帰ってから調べましたら 相模原市、藤野町の町興しで作られたということが!

藤野は芸術の街だそうです。

↑ホームページをリンクしたのでポチって飛んでみてください。

山に抱かれるようなラブレター!

藤野町へのふるさと愛がこめられているんですね。

ただ、もう20年も経っているので遠目に見るほうがいいそうな・・・

マトバナーをポチってありがとう!
[PR]
by riyzawa | 2014-10-08 10:07 | 旅は道連れ | Comments(0)

黄色いバスで

a0143435_7522934.jpg

山梨のハイジ村に行ってきまーす。
台風一過、いい天気!

マトバナーをポチってありがとう!
[PR]
by riyzawa | 2014-10-07 07:48 | 旅は道連れ | Comments(0)

雨ですが

a0143435_1401466.png


金木犀の香りがこの季節のいろんな記憶を思い起こさせる。

10月は私には節目のような月です。

秋の高い空、街ではハロウィン、運動会の練習をする子供たちの声、

なぜか走りたくなる季節でもありますね 笑


アジア大会も大詰め!

夕べはナデシコ 完敗でしたね。

防戦に右往左往するナデシコを初めて見た気がします。

女子マラソンも惜しかった。

ゴールしてからの悔し涙は次の糧になるんでしょうね。

マトバナーをポチってありがとう!
[PR]
by riyzawa | 2014-10-02 14:25 | 今日もがんばろう | Comments(0)

色とりどりの好きなものに囲まれて暮らしたいなぁ!


by Lee
プロフィールを見る
画像一覧