<   2014年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ありがとうって

a0143435_12301634.jpg


ざわさんの旅のリサーチ力にはいつもながら感心させられるばかりです。

今回もほぼ予定通り
行こうとしていた場所!
美味しいと評判の店!

制覇できました。

雄大な北海道の景色を撮っているざわさんの後姿に

車から降りもせず・・・ 笑

心から感謝の意を表している次第です 謝


マトバナーをポチってありがとう!
[PR]
by riyzawa | 2014-09-26 12:40 | 旅は道連れ | Comments(0)

美味しい北海道

a0143435_126767.jpg


この度の北海道旅行では例のごとく美味しいもの満載だったわけですが

やっぱりはずせない海の幸! 

雲丹のシーズンをちょっと過ぎていたので

この海の子三色丼にしました。

蒸し雲丹がなんともクリーミーなお味で美味しかった。

ここ燐晃さんは積丹ブルーが見渡せる島武意海岸の入り口にあります。

渚百選の海岸ですよ。

a0143435_12204959.jpg


マトバナーをポチってありがとう!
[PR]
by riyzawa | 2014-09-26 12:22 | 旅は道連れ | Comments(2)

危険

a0143435_11203260.jpg

神威岬まで登る遊歩道はかなりの難所?

心臓破りの坂道ありです。

各所に看板!

「 越えねえよ 」
って突っ込み入れたことはいうまでもなく 笑


マトバナーをポチってありがとう!
[PR]
by riyzawa | 2014-09-19 11:11 | 旅は道連れ | Comments(0)

しゃこたん

a0143435_112158.jpg

神威岬の突端から積丹ブルーの海を眺めています。

絶景だ!
[PR]
by riyzawa | 2014-09-19 11:08 | Comments(0)

ぷは〜

a0143435_22513066.jpg

北海道はやっぱ牛乳でしょ!

って温泉上がりにざわさんが牛乳買って部屋にかえってきた。

そういえば子供のころ、お風呂あがりの楽しみがコーヒー飲料だったこと、

あの瓶に入ったコーヒーミルクがなぜか美味しかったこと。

うち風呂じゃなく銭湯に行きたい目的がそれだったこと

を 思い出したりしたわけです。

牛乳飲んでますか?

私は最近、豆乳ばっかりです。

マンゴー豆乳って美味しいね。

骨粗相症?って漢字、これであってる?

こつそそうしょう、って早口で言える?

あれ、牛乳からどこまで話しが飛んでしまうか

身体のためにカルシウム採りましょうって話をしたかったんですが

このへんにしておきます。

マトバナーをポチってありがとう!
[PR]
by riyzawa | 2014-09-18 22:36 | 旅は道連れ | Comments(0)

稚内

a0143435_18303065.jpg

ノシャップ岬で利尻島、礼文島も見えました。

今度は是非、渡りたいね。

ここにもマトリョーシカ売っていて

ふと思い出した。

本日のいでたち!

マトペンダント!を私は着けていた 笑

マトバナーをポチってありがとう!
[PR]
by riyzawa | 2014-09-17 17:13 | マトリョーシカ | Comments(0)

北の果て

a0143435_13485051.jpg

宗谷岬の土産ものやさんで
ロシア製のマトリョーシカ買いました!

海の向こうにサハリンが見える!

私は冷たいロシアの風を感じたけれど

サハリンをバックにマトちゃん何思う?


マトバナーをポチってありがとう!
[PR]
by riyzawa | 2014-09-17 13:42 | 旅は道連れ | Comments(0)

熱々と冷や冷や

a0143435_23496.jpg

煙りたつ大黒屋さんのジンギスカンを
いただいとります。

美味しかったぁ〜

フローズンビールもカフェラテのようでしょ!

あーダイエットは来週からにしよう。


マトバナーをポチってありがとう!
[PR]
by riyzawa | 2014-09-16 22:56 | 美味しい | Comments(0)

近い!

a0143435_1415326.jpg


綺麗なヒョウがすぐそこで佇んでいます!

旭山動物園は噂通りすぐそばまで動物がやってきます。

鷲と1メートルくらい上の金網越しに目が合っちゃって

「 男前だねぇ 」 とか呟いちゃいました 笑

マトバナーをポチってありがとう!
[PR]
by riyzawa | 2014-09-16 14:10 | 旅は道連れ | Comments(0)

まっすぐ

a0143435_10271165.jpg


どこまでも真っ直ぐな道が続きます。

道路脇にはサイロや牛たち!

北海道の自然になじむEcoカーで!ということで
アクアを借りました。

ほんとはね! 馬で駆けたい。


マトバナーをポチってありがとう!
[PR]
by riyzawa | 2014-09-16 10:20 | 旅は道連れ | Comments(0)

色とりどりの好きなものに囲まれて暮らしたいなぁ!


by Lee
プロフィールを見る
画像一覧