<   2014年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

コザ

a0143435_23593086.jpg

沖縄に来た〜

って

改めて実感する街ですな〜

コザストリート!

この八重咲きのハイビスカス
めちゃくちゃ可愛いんですよ。

アプリコットのような可憐な色に一目惚れしちゃいました。

そっと一輪、いただいて髪に飾っちゃいたい 笑

マトバナーをポチってありがとう!
[PR]
by riyzawa | 2014-06-30 23:53 | 旅は道連れ | Comments(2)

ちょっと暑い

a0143435_175750.jpg

今年も恒例のらんらんツアーIN沖縄

やってまいりました!

ざわさんは一年ぶりに長期休暇です。

盛りだくさんなプランが滞りなく進みますように!

でもね、少しはのんびりした時間も持ちましょう!

まずはホテルにチェックインしたあとコザを散策する予定です。

マトバナーをポチってありがとう!
[PR]
by riyzawa | 2014-06-30 16:36 | 旅は道連れ | Comments(2)

ロッべンもスナイデルも

a0143435_833570.jpg

夕べのオランダ戦も凄い試合でしたね~

ロッべンもこれで終わりかと思った残り5分で

あ!と言う間に逆転勝利してしまう強さ。

さすがですね。

ところでロッベン1984年生まれ!なのね。

やだ!ココさんより1っこ下ってことは

私は彼の母世代ってことです。

マトバナーをポチってありがとう!
[PR]
by riyzawa | 2014-06-30 08:39 | マイブーム | Comments(0)

youか!

a0143435_220018.png


ウィンブルドンもワールドカップもぜーんぶ夜中で辛い!

錦織君も気になるけれど

今日だけブラジル人になりたいくらい決勝トーナメント一回戦が盛り上がってるわけで

ネイマールだ! フッキだ! 

キャー!ブラジル攻められてるぞ。


マトバナーをポチってありがとう!
[PR]
by riyzawa | 2014-06-29 02:29 | マイブーム | Comments(0)

本気

a0143435_7283223.png

やっぱり世界の壁は高いなぁ!

見たかった清武君がやっと出てきたのに
活躍する間もなく負けてしまった。

悔しいね。


マトバナーをポチってありがとう!
[PR]
by riyzawa | 2014-06-25 07:11 | マイブーム | Comments(2)

GO、GO!

a0143435_5182780.png

真っ黄色のスタジアムだけど

頑張れ! サムライブルー 

私もブルーのTシャツ着て応援しています。

いけ~ 本田ぁ~~ 


マトバナーをポチってありがとう!
[PR]
by riyzawa | 2014-06-25 05:23 | マイブーム | Comments(0)

佐藤錦

a0143435_2193513.jpg

旬のものを頂くと10年長生きできる!?

さくらんぼって可愛いね。

ちょっと二日酔いの朝には眩しい艶感でございます。

夕べ遅い夕食で久々にワイン飲み過ぎたみたいで
笑いがとまらないまま、寝てしまったら朝、起き抜けにクラっときまして 笑

最近の運動不足も原因かも!
なまった身体にカツ!!だな~

マトバナーをポチってありがとう!
[PR]
by riyzawa | 2014-06-23 21:06 | 美味しい | Comments(2)

結果

a0143435_951415.jpg

梅雨の晴れ間
暑い日本の朝です。

サムライブルーは勝てないね〜

「 澤を出せ! 」なんて、ざわさんがぼやいてます 笑


マトバナーをポチってありがとう!
[PR]
by riyzawa | 2014-06-19 14:30 | マイブーム | Comments(0)

ブルーの流れ

a0143435_12373061.jpg

いわしの魚群です!

人工的に作られた流れに乗って

ブルーの水槽の中、キラキラ光りながら泳いでいる鰯たちを
綺麗だなぁ~と思いました。

流れが逆になると一斉に逆方向に向かって泳ぎはじめる様は
統率がとれた軍隊のようです。

「 ねぇ、誰がリーダーなんだろう? 」って馬鹿な質問して
ざわさんに笑われてしまいました。

サムライブルーも自分たちで流れを作ってほしいですね。

長谷部キャプテンのリーダーシップ!期待しています。

頑張れ! にっぽん !!

追記
冒頭写真は鰯ではなかったみたい。

南の島に住む 魚! 名前は忘れました。

鰯の魚群はこちらの写真でした。

どちらも動きに合わせられずボケてて気付かなかった 謝
a0143435_1533711.jpg


マトバナーをポチってありがとう!
[PR]
by riyzawa | 2014-06-15 12:52 | マイブーム | Comments(0)

a0143435_22281081.jpg

サムライブルーのJAL機!
ざわさんが仕事の合間に撮ってくれた一枚です。

いよいよ、サムライジャパンの初戦ですね。

夢を力に! 


対戦相手のコートジボアールはアフリカの国なんだなぁ~って今日知りました 笑

日曜日の朝に初戦なんて世のお父様方には嬉しいことです。

我が家のお父さんは仕事ですが・・・

一人でも負けずに声援送ります!


マトバナーをポチってありがとう!
[PR]
by riyzawa | 2014-06-14 22:46 | マイブーム | Comments(0)

色とりどりの好きなものに囲まれて暮らしたいなぁ!


by Lee
プロフィールを見る
画像一覧