<   2014年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

すっぴんが可愛い

a0143435_21541694.png


フィギュアスケートシーズンの最終試合!
世界選手権が始まりましたね。

今夜の真央ちゃんは素晴らしい「 ノクターン 」を見せてくれました。
リンクに立っている姿を見るだけで、なぜか涙が出てくる。
キラキラ光って見えるんですよね。

この選手権を引退試合にしている 鈴木明子もカロリーナコストナーも
感動的なショートプログラムでしたねぇ。

私は個人的に今日のカロリーナコストナーは永久保存版にします。

「 アヴェマリア 」のメロディーにのせた流れるような演技は忘れないなぁ!絶対

ソチオリンピックエキシビションの練習リンクで
すっピンにメガネ姿のコストナーが真央ちゃんの背中をなでながら
話しかけているのを見たとき、ますます彼女の大ファンになった私ですが
引退は寂しいです。

トリノオリンピックで初めてコストナーを見たとき
自国開催のプレッシャーに負けてくだけたガラスのような印象でしたけれど
強くなったんですね。涙

長い手足に映える素敵な衣装も私の楽しみのひとつでした。

みんな悔いない演技で締めくくってほしいですね。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
[PR]
by riyzawa | 2014-03-27 22:20 | ちょびっと気になる | Comments(0)

パリの香り

a0143435_13311771.jpg


初めて食べた ガレットです。

このカフェニナスはフランスの紅茶専門店でしたので

フレーバーティーと一緒にいただきました。

マリーアントワネットブレンドが人気のようですが

a0143435_13394538.jpg


このローズティーも凄くいい香りがしました。

ガレットにフレーバーティー!

 「 んー パリジェンヌ気分  」笑


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
[PR]
by riyzawa | 2014-03-19 13:47 | 美味しい | Comments(4)

春がお出迎え

a0143435_16503553.jpg


羽田国際線の到着ロビーには一足早く 

こんな春爛漫な桜がお出迎えしてくれます。

かなり大きな活けこみです。

桜の存在感は格別な気がします。

日本に降り立った方たちの気持ちもワクワクしますね。きっと

先週ここにはお雛様が飾ってあったんですよ。

「 ちょっと素敵だなぁ!日本 」って思っちゃいました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村

震災から3年、一歩ずつ東北にも春が近づいてきますように!
[PR]
by riyzawa | 2014-03-12 17:02 | 今日もがんばろう | Comments(2)

ハッピーフライト?

a0143435_10384130.jpg


ハッピーバースデーに仕事だったざわさんが

「 今日、誕生日なんだ 」ってつぶやいたら

クルーの方々がジェッタ君をプレゼントしてくださったということで

制服姿でこのジェッタ君を抱えて帰ってまいりました。

なかなかのミスマッチも可愛い 笑

これは機内でしか買えないレア?グッズですが
シッポがフワフワしてて癒されます!
なぜにレッサーパンダなのかはスタッフの間でも謎だそうです。

ご搭乗のさいは是非フライトスタッフにお尋ねください! CM??笑

後ろ姿に悪天候と戦ったへこたれ感でておりますか!

お疲れさまです。

a0143435_10484012.jpg




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
[PR]
by riyzawa | 2014-03-10 10:57 | 今日もがんばろう | Comments(0)

飛び立つ!真央ちゃん

a0143435_21163422.jpg


「 真央ジェットがいたから撮ってきてあげたよ! 」って

ざわさんが仕事の合間にスマホで撮ってきてくれた画像です。

真央ちゃん特集番組を見ながら去就も気になりますが 

どうかずーーと変わらずピュアなままの真央ちゃんでいてほしいな~と

すっかり綺麗になった23歳の真央ちゃんに願う

母のようなファンがここにおります。

全くの余談ですが真央ちゃんがソチから成田空港に帰ってきたとき持ってたボストンバッグ!
a0143435_1143783.jpg

私のメガネケースと同じ柄のヴェラブラッドリーだった!

そんなことまで見逃さないおばさんファンがいて真央ちゃんも大変だね~ 笑


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
[PR]
by riyzawa | 2014-03-05 22:12 | ちょびっと気になる | Comments(2)

沖縄土産

a0143435_1910201.jpg

連日の沖縄土産!
テンション上がりまする。

北海道のロイズが沖縄のお土産にも
進出してて
石垣ロイズの塩チョコやら黒糖チョコ!
なかなか美味しいと思っておりましたけど
今日は生チョコ!

パッションフルーツ、と画像のマンゴー生チョコ!
美味しいわ。これ!

雪塩ラスクも海ぶどうも
島らっきょうも大東寿司も

毎日の沖縄土産、うれしいんですけど

ざわさんとしては仕事じゃなく沖縄に行きたいんでしょね。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
[PR]
by riyzawa | 2014-03-03 18:56 | ありがとう | Comments(0)

色とりどりの好きなものに囲まれて暮らしたいなぁ!


by Lee
プロフィールを見る
画像一覧