<   2013年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

おめでとうございます。

a0143435_23582980.jpg


今年もよろしくお願いします。


大島優子さんが卒業だそうで

でも北島三郎さんの紅白卒業には
勝てなかったようで白組が勝ちましたね。

そんなこんなの大晦日を過ごして
元旦早々、早朝フライトのざわさんは
4時起きのため、とっくに熟睡モードでございます。

私も早く寝なきゃと思いつつ
一人でカウントダウンしました。

今年もこんなすれ違い夫婦で やって参りましょう。笑


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
[PR]
by riyzawa | 2013-12-31 23:49 | 今日もがんばろう | Comments(0)

パフォーマンス

a0143435_2222235.jpg

EXILEさん!やりましたね。

そばでニコニコしながら見てるあやちゃんが可愛い。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
[PR]
by riyzawa | 2013-12-30 21:59 | 今日もがんばろう | Comments(0)

良いお日和で!

a0143435_1229148.jpg

ご先祖様にご報告したいことも
ありまして

今年もつつがなく過ごせましたこと
感謝もこめて、お参りしてきますね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
[PR]
by riyzawa | 2013-12-25 12:18 | 今日もがんばろう | Comments(0)

大ちゃーん

a0143435_0191251.jpg


奥さ~ん! やりましたねぇ。

オリンピック代表選手の発表の瞬間

会場の祈るような観客の方たちと一緒に私もテレビ画面に向かって

手を合わせておりました。


「 高橋大輔 」のコールと同時にスーパーアリーナに沸きあがった歓声を

大ちゃん!!忘れないでソチに持っていってくださいね。

小塚君の涙もきっとソチで晴らしてあげてください。


同じ気持ちで全国の人たちが見守っていたんだなぁ!

と母のような気持ちで

   「 かんぱーい!! 」

今夜の一杯は格別に美味しい。笑


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
[PR]
by riyzawa | 2013-12-24 00:36 | ちょびっと気になる | Comments(2)

叶うよ!

a0143435_10164214.jpg


オリンピックシーズンのフィギュア全日本も熱い戦いが続いてます。

夕べの高橋君の涙は切なかった。
なんでこの時期に足を痛めてしまったのか悔しい思いがあるんでしょうね。


「フィギュアに国民笑テンあったら、大ちゃんがダントツで一位だよ」

どうか選考委員の皆様、国民の民意を反映させてくださいな。

オリンピックで大ちゃんのビートルズメドレーが見たいよ。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
[PR]
by riyzawa | 2013-12-23 10:24 | ちょびっと気になる | Comments(0)

大好き

a0143435_1659180.jpg

変わり巻き寿司
千葉の名物なんだそうです。

すし飯の酢加減が程よく甘くて
子供のころ遠足の時なんかに作ってくれた
母の巻き寿司を思い出します。

食べるのがもったいないね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
[PR]
by riyzawa | 2013-12-18 16:53 | 美味しい | Comments(2)

はまるんだよね。

a0143435_1357188.jpg

ベーコン玉ねぎ食パン焼きあがりましたぁ!
部屋中にたちこめるいい匂い、
届きますか?

師走だというのに
こんなにほっこりしてていいものか。
少しだけうしろめたい気分だす。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
[PR]
by riyzawa | 2013-12-17 13:52 | 美味しい | Comments(2)

色とりどりの好きなものに囲まれて暮らしたいなぁ!


by Lee
プロフィールを見る
画像一覧