<   2013年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

柄も形も好き

a0143435_12114853.jpg


布バッグで軽くて使いやすい ヴェラブラッドリー

この夏のお気に入りです。

小物が充実してきて

カチューシャなどの小物もおそろいで持てるのが嬉しいんですよ。

a0143435_12203984.jpg


去年、りささんから誕生日にもらったこのひまわりバッグも
白いワンピースに合わせて重宝してます。

バッグのフォルムがお洒落で好きな理由ですが
ポケットが各所にあって機能的にも優れものです。

ほとんどのバッグがザブザブ洗えちゃうってのもいいでしょ!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
[PR]
by riyzawa | 2013-08-24 12:26 | マイブーム | Comments(2)

明日から

a0143435_23584815.jpg


あー最近 走ったり歩いたりしてないなぁ~って

ここのところずっと反省しております。

明日から頑張ろう! 

って・・・毎日思ってますの。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
[PR]
by riyzawa | 2013-08-21 00:09 | ちょびっと気になる | Comments(2)

通勤はぺたんこ靴で


a0143435_15541145.jpg


ご無沙汰してる間に 早や、お盆も過ぎ

夏休みも追い込みでしょうか!

ざわさんは新しい会社で大好きなエアバスの訓練に励んでおります。

しばらく海外ですので、静かな寂しい我が家です。

私は久々に4日連続で仕事をいただき

毎朝5時起きで、外の空気を楽しんでまいりました。

アクションシーン?があるというので走りやすい靴で出動です。笑


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
[PR]
by riyzawa | 2013-08-17 16:18 | 河辺暮らし | Comments(2)

色とりどりの好きなものに囲まれて暮らしたいなぁ!


by Lee
プロフィールを見る
画像一覧