<   2013年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

富士山静岡空港

a0143435_10324766.jpg


ラストフライト、鹿児島往復を終えて

富士山静岡空港の駐機場に入る直前の一枚!

エンブラエル最後のキャプテンシートに座るざわさんの画像です。

猛暑の中、カメラを構えて待ち受けていてくださったFDAの野尻さん。

思い出の一枚をありがとうございました。


静岡空港の写真集も素敵です。

これからもFDAの歴史を撮り続けてくださいね。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
[PR]
by riyzawa | 2013-07-31 10:53 | ありがとう | Comments(2)

いよいよ

a0143435_10305671.jpg

FDAでのラストフライト!

立ち上げから四年半よく走ってきましたよね。
結局、現役生活の最後に、ざわさんは大好きなエアバスに戻ることを選択したわけですが、、
今日でお別れのエンブラエルに感慨はないのかな〜

私も鹿児島往復、お供してきます。
四年半の頑張りは見届けなきゃね!

ラストはグリーン号の予想でしたが本日もブルー!
快晴の夏空に溶け込むBlueの機体ですね。


いざ鹿児島へ行ってくるでごわす!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
[PR]
by riyzawa | 2013-07-30 10:56 | ありがとう | Comments(0)

ブルーの空と

a0143435_17473248.jpg

FDAとお別れなので
最後に札幌便に乗ってお寿司を食べに
行くことになりました。
本日は二号機!Blueです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
[PR]
by riyzawa | 2013-07-28 17:41 | 旅は道連れ | Comments(0)

パンダ効果

a0143435_16515030.jpg


汗だくで積み上げた荷物をふと見つめ・・・

パンダの笑顔に癒される・・・ 笑


さて、もうひと踏ん張りです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
別宅が静岡から成田に移転します。

成田でまた新しい発見がしたいなぁ~
今年オープンした酒々井アウトレットの近くですので
楽しみにしてるんですよ。
[PR]
by riyzawa | 2013-07-17 16:43 | ちょびっと気になる | Comments(4)

元気の出る♪

a0143435_11555938.jpg


梅雨明けしていよいよ夏本番でしょうか!

の 日曜日ですが静かな多摩川です。



夕べ、久々に音楽番組でも見るか!っていうんで

りささんと ジャニーズオンパレード♪ 楽しみました。

「 最近は関ジャニも頑張ってるのね 」

「 カトゥーンが消えたからね 」・・・


村上君のピアノ演奏で八代亜紀さんが歌った

「 優しいキスをして 」も良かったなぁ。


歌は、それをよく聴いていた当時の自分にすぐ戻してくれる力がありますよね。

イントロ聴いただけで 「 んーーー そうそうこのときね 」 みたいな・・・


「 元気がもらえる100曲 」 (実際は100曲以上でしたけど)は

いろんな人の元気の源としてまた新たな発見もあったのかもしれません。



夕べの放送は生放送ということもあって
たまにMCとゲストの会話がかみ合わないのも勉強になりました??? 

「 間って大事ね 空気を読めよ~ 」 的なところで ・・・ 笑



生放送の試みで音ゲーも130万もの視聴者が参加したとか!

もちろん りささんんも冒頭画像の結果

「 よくできました 」 笑

「 これって全員よくできました!だね きっと 」 とは本人談

12時間の生放送ってスタッフさんの緊張感、凄いんだろうなぁ~なんて
余計なことにまで思いを馳せながら

自分の思い出の曲がたくさん聴けました。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
[PR]
by riyzawa | 2013-07-07 12:28 | 今日もがんばろう | Comments(0)

酒々井アウトレット

a0143435_17192011.jpg

この近くに住むことになりました。
ざわさんが!

平日だというのに賑わってます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
[PR]
by riyzawa | 2013-07-01 17:16 | 東京 | Comments(0)

色とりどりの好きなものに囲まれて暮らしたいなぁ!


by Lee
プロフィールを見る
画像一覧