<   2013年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

韓国だなー

a0143435_17224474.jpg

韓国でサムギョプサル食べ尽くす の図 笑

友達と新大久保コリアンタウン散策してきました。

美容大国、韓国の売り子さんの口車にまんまと乗せられて、
千年草とやらの粉、
漢方化粧品やら買っちゃいましたよ。

これで豊麗線が消えたら、しめたもんですけどね。
後日、またご報告を!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
[PR]
by riyzawa | 2013-05-17 17:13 | 東京 | Comments(2)

お気に入り

a0143435_831539.jpg

ただいまぁ!

沖縄から帰ってまいりました。

まだ写真も荷物も整理できてないのに

「 今度いつ行こうかな! 」って隣でのたまう ざわさんなり。

いつか移住する気だな 笑


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
[PR]
by riyzawa | 2013-05-14 08:34 | 旅は道連れ | Comments(2)

やっぱ海でしょ

a0143435_11125041.jpg

せっかくの沖縄を満喫しようと
ホテルから歩いて来れる
トロピカルビーチにやってきました。

美ら海まで見渡せる視界良好なり

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村

More
[PR]
by riyzawa | 2013-05-09 11:09 | 旅は道連れ | Comments(2)

食べ過ぎのあとは

a0143435_10194455.jpg

昨日、摂り過ぎたカロリーを
ホテルのプールで消費中!笑
[PR]
by riyzawa | 2013-05-09 10:18 | Comments(0)

んー気持ちいい

a0143435_6572559.jpg

早朝から海辺の散策

いいね〜
[PR]
by riyzawa | 2013-05-09 06:55 | Comments(0)

食べ過ぎ

a0143435_19423438.jpg

北谷でなぜか焼肉食べ放題しております。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
[PR]
by riyzawa | 2013-05-08 19:40 | 旅は道連れ | Comments(0)

in沖縄

a0143435_132952.jpg

恒例のらんらんツアー
今年は五月の梅雨前に来れました。

いまから、首里に行こうか!
北谷に向かうか!
さて後ほどまた更新できましたら
[PR]
by riyzawa | 2013-05-08 12:52 | Comments(0)

真鯉に緋鯉

a0143435_9445314.jpg


ほんのり肌寒い本日の東京ですが

洗濯日和です!


って画像の鯉がそよぐ姿から洗濯物を連想したりしてる
所帯じみた自分を反省しながら本日の更新です。



先日、宝塚の家の物置のもろもろを処分しましてね

その中に鯉のぼりがあって・・・


福岡の新居で鯉のぼりを揚げた日のことをふと思い出して 

感傷に浸ったりしたものですから。


なぜかあの家を思い出すと青空に泳ぐ鯉のぼりの姿が
くっきり浮かんでくる。

ココさんの誕生と初めてのマイホームへの引越しが
ほぼ同時期でしたんで引っ越してすぐ鯉のぼりを揚げたんでした。


今の子供たちの年齢より ざわさんと私、若かったんですもんね。

よく成長?したもんだ! 私たち 笑


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
[PR]
by riyzawa | 2013-05-05 10:01 | 河辺暮らし | Comments(2)

皆さんどこへお出かけでしょうか!

a0143435_10592844.jpg


ゴールデンウィークですね。

私は宝塚での片付けも一息ついて
ぼんやりした気分で東京で黄金の週末を迎えようとしています。

多摩川も本日は静かです。

みんなどこか行楽にお出かけなのでしょうか!

我が家もひっそり静かです。

ざわ氏も仕事ですので 笑

カメラ(アイフォンですが)持って散歩にでも出かけようかと
思っています。

何か発見したら更新しますね~

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
[PR]
by riyzawa | 2013-05-03 11:07 | 今日もがんばろう | Comments(6)

色とりどりの好きなものに囲まれて暮らしたいなぁ!


by Lee
プロフィールを見る
画像一覧