<   2013年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

プラチナか?

a0143435_13131981.jpg


花粉がかなり飛んでいそうな様子です。

いかがお過ごしでしょうか!


最近、ソフトバンクのCMで「 繋がりナンバーワン 」ってスマップさんが

力強く宣伝してますよね。



私がアイフォンに変えた去年の8月に 

「 ちょうど今からプラチナバンドに移行しますので断然繋がりがよくなりますよー 」

とも言われたわけですよ。

あれから半年、ぜーーんぜんプラチナ感がないような気がするんですが・・・

特にイラっとするのは品川駅に近づくとブチっと接続が中止になること。

なんででしょう?

山の中は仕方ないかとあきらめていますが

都会のど真ん中でも 年中 「 Disconnected 」 トホホです。

せっかくのポケットワイファイもストレスになりつつある。

ちょっとね、CM見てると 「 どこがプラチナやねーーーん! 」って

突っ込みたくなる今日このころの私であります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
[PR]
by riyzawa | 2013-02-28 13:38 | ちょびっと気になる | Comments(0)

チョコです!

a0143435_13183446.jpg


ご無沙汰しています。

今週は結構、仕事もいただいて

今日あたりはその疲れがどっと押し寄せてきております。


その仕事の待ち合わせ場所、吉祥寺の駅に降り立ったときに

駅中ショップで売ってたショコラーシカ

つい買ってしまったわけです。

中はもちろんチョコレートです。



吉祥寺は2回目ですが今回の仕事は吉祥寺のお勧めスポットを
回りましたのでちょっとだけ詳しくなりました。

雑貨やさんやカフェ、美味しい焼肉、ラーメン 

あ!お肉屋さん「さとう」のメンチにずらーーーーと行列ができておりました。

買えなかったけど・・・

楽しい現場もあり、拘束時間が長くて辛い現場もあり・・・

悲喜こもごもですが いつも新しい出会いがあって

その場にいられることが幸せだなぁ!と思います。

まだ自分にも何かできるんじゃないかと思えるのは幸せなことなんですよね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
[PR]
by riyzawa | 2013-02-26 13:56 | マトリョーシカ | Comments(0)

嬉しいね。

a0143435_9584491.jpg


ハッピーバレンタイン!

ピンポーンって宅急便の人が来て

今日がバレンタインだと思い出しました。

ありがとう!

暮れにもらったツマガリのシュトーレンも美味しかった。

このツマガリのチョコもざわさんの口に入る前になくなってしまいそうです笑


ドキドキの男子たち、

登校しても落ち着かない日かな?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
[PR]
by riyzawa | 2013-02-14 10:04 | ありがとう | Comments(0)

誘惑に弱い

a0143435_193196.jpg

禁酒するって言ったのは
何日前だったでしょう!笑
[PR]
by riyzawa | 2013-02-07 19:01 | Comments(2)

色とりどりの好きなものに囲まれて暮らしたいなぁ!


by Lee
プロフィールを見る
画像一覧