<   2012年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

くるねぇ!年の瀬

a0143435_11134310.jpg


11月も終わりますねぇ! きゃ~だ。

やらなければならないことがいっぱいあるような

追われているような気分です。

「 にんにん!! 」 と 全部すっきり片付けられたら嬉しいでござる。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
[PR]
by riyzawa | 2012-11-28 11:18 | 河辺暮らし | Comments(6)

七福神

a0143435_18523189.jpg


木彫りと宗教の街、 の道の駅で

七福神の木像が迎えてくれました。

富山の道の駅「南砺」です。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村

道の駅巡りが最近の旅の楽しみになっていますが
道の駅って早くに閉めてしまうのでたくさん回るのは時間との戦い!(笑)
[PR]
by riyzawa | 2012-11-26 19:01 | 旅は道連れ | Comments(2)

新都心

a0143435_1255556.jpg


さいたまスーパーアリーナで缶詰状態で・・・・

ホテルに寝に帰るだけの二日間を過ごしておりましたので

やっと家に帰れるホッとした一枚!

ちょっとブレブレ画像です。

a0143435_1262076.jpg


seikoさ~ん!

前にご一緒できた埼玉スーパーアリーナは
あんなに盛り上がっていましたのに
この日の私はしゃべる気力もないほど疲れきっております。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村

今日は爆睡でメールもラインも気付かずごめんなさい。
[PR]
by riyzawa | 2012-11-23 12:02 | 東京 | Comments(2)

ハッとする

a0143435_111351.jpg



a0143435_112038.jpg


雨に濡れた道路にもみじの黄色。

秋って絵になるね。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
[PR]
by riyzawa | 2012-11-19 11:03 | 出逢ったこと | Comments(4)

ファンヒーター点火

a0143435_10515494.jpg


a0143435_10545534.jpg




記事更新が前後しますが

先日の黒部峡谷トロッコ列車からの紅葉をいま一度アップさせてください!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村

寒くなりましたね。
風邪などひかれませんように
[PR]
by riyzawa | 2012-11-19 10:57 | 旅は道連れ | Comments(0)

付けてるところを撮りたいけど!

a0143435_8192854.jpg

お揃いのマトちゃん!
可愛いiPhoneクリーナーです。

YUちゃんありがと!

突然、訪問してお世話かけました。
またの突撃訪問もよろしく笑


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
[PR]
by riyzawa | 2012-11-15 08:14 | マトリョーシカ | Comments(2)

冬近しの黒部から

a0143435_233438.jpg

感激!感嘆! もう綺麗、綺麗の連発でした。

トロッコ列車からたくさんの歓声あがる
黒部峡谷の燃えるような秋景色!

ほんとは欅平なう!とiPhoneから投稿したかったところですが充電不足で
アゴーな投稿になってしまいました(涙)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村


ざわさんが今年はトロッコ列車で紅葉を見よう!と言い出して
出かけた宇奈月でしたが・・・

雨模様の中乗り込んだ列車も進むにつれて天気も回復
欅平に着くころには青空も見えて雨に煙る紅葉と
日差しに映えるオレンジの木々!両方楽しむことができました。
また動画も編集する予定ですので(ざわさんが)見にきてくださいね。
[PR]
by riyzawa | 2012-11-09 22:55 | 旅は道連れ | Comments(2)

雨晴海岸なう

a0143435_15282456.jpg

生憎の視界不良で立山見えず
[PR]
by riyzawa | 2012-11-08 15:26 | Comments(0)

秋の夕暮れ

a0143435_10454334.jpg


秋の行楽シーズン真っ只中

連休をいかがお過ごしでしょうか!

りささんは友達と箱根の保養所に出かけています。

箱根保養所ってなんか響きが素敵!

癒される感があるって気がしませんか?(私だけか笑)


秋の夕暮れは金木犀の香りが似合います。

日が短くなった夕方の空につい綺麗な月を見上げる毎日です。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村

アイフォン片手に夕方、走ったりしています。

万歩計にもカメラにもなるし、走りながら動画で実況中継なんか
しちゃえる気分です(笑)
[PR]
by riyzawa | 2012-11-04 10:54 | 河辺暮らし | Comments(4)

色とりどりの好きなものに囲まれて暮らしたいなぁ!


by Lee
プロフィールを見る
画像一覧