<   2012年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

祭り好き

a0143435_17332116.jpg


夏休みが終わりますね。

私の住む街の商店街ではこの土日、フェスティバルを開催しています。

毎年有名なものまね芸人さんが商店街に設けられたステージで

芸を披露してくれます。

これがなかなかいいんですよ。

今日は8時から市原利夏さんのステージを見に行く予定!

活気がある商店街では美味しい屋台もたくさんでています。


これは先日の地区の花火の動画をざわさんが初めてユーチューブに
アップしたのでここにリンクします。

見てね!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
[PR]
by riyzawa | 2012-08-26 17:41 | 河辺暮らし | Comments(4)

たーまやーと叫びたかったけど

a0143435_15102853.jpg


2年ぶりの六郷の花火!

なんとなく段取り悪くて打ちあがるのを待つ時間が長かったような・・・

去年中止されたから期待が大きかったぶん

ちょっと残念な感が否めません。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村

今年はあちこちで ドドーーーンって打ちあがる花火が見られますね。
[PR]
by riyzawa | 2012-08-19 15:16 | 河辺暮らし | Comments(2)

泣くよね!

a0143435_11273952.jpg


なでしこ残念でした!

でもアメリカが必死になるほど最後まであきらめないで攻めていて

やっぱり今朝も泣けました。

スポーツって感動するなぁって思います。



画像は全くサッカーともオリンピックとも関係ないLOOKチョコなんですが

土地の名産クリームを織り込んだ味になっているという・・・

日本代表ってのがほしいねぇ(笑)




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村

寝不足もあと少し!

一緒に応援しましょうね。
[PR]
by riyzawa | 2012-08-10 11:35 | 今日もがんばろう | Comments(4)

エメラルドグリーンの海に行きたい

a0143435_14193335.jpg


アイフォンで撮った画像を初アップ!

瓶の色が綺麗で思わず買ったこのワイン

微発泡酒でした。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村

オリンピックも佳境ですね。

感動の涙を流す選手にもらい泣く毎日です。
[PR]
by riyzawa | 2012-08-09 14:24 | 美味しい | Comments(4)

色とりどりの好きなものに囲まれて暮らしたいなぁ!


by Lee
プロフィールを見る
画像一覧