<   2012年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

チョコレート色のスカビオサ

a0143435_10345786.jpg


チョコレート色のスカビオサ!

お気に入りの花なので久々にマクロレンズで撮ってみたんですが・・・

この撮影の1週間後、台風になぎ倒されて蕾が全部駄目になってしまいました(クスン)



ベランダの片付けもやっと昨日終えたけれど

なんやら次の台風がまたきてるとかきてないとか!

やだね~><

a0143435_10404526.jpg


皆さんのところは大雨の影響はなかったでしょうか?

梅雨と台風!

なんで一緒にくるんだ!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村

覗いてくださってありがとう!
[PR]
by riyzawa | 2012-06-22 10:44 | お花 | Comments(2)

寅さんも歩いたかな!

a0143435_13485316.jpg


菖蒲が盛り!

寅さんのふるさと、葛飾の水元公園を散策してきました。

東京にもまだまだのどかな場所がたくさん残っているんですね。



きてくださってありがとう!にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村

更新したいなぁ~と思いつつ・・・
気付けば2週間も過ぎておりました。
[PR]
by riyzawa | 2012-06-19 13:55 | 旅は道連れ | Comments(6)

色とりどりの好きなものに囲まれて暮らしたいなぁ!


by Lee
プロフィールを見る
画像一覧