<   2012年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

大好きなニゲラ

a0143435_13291782.jpg


ニゲラも咲きました。

もう週末ですね。


衣替えが近いというのに・・・

何を着ていいやら迷う気候が続いています。

温度差が10度にもなるとアレルギー症状も起こるらしいです。

気をつけましょうね。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
[PR]
by riyzawa | 2012-05-26 13:32 | お花 | Comments(4)

クレマチス咲いた

a0143435_11152382.jpg


今朝の金環食 ご覧になりましたか?

東京は雲の切れ間から時々綺麗なリングをみることができました。

ちょっと神秘的でしたね~

同じ時間、同じ空をみんなで見上げている光景は平和でいいですね!


私は子供の頃、校庭でみんなと一緒に見たような記憶があります。

たぶん下敷きをかざして・・・

残念ながら薄い記憶なんですよ。

今河べりで見ている子供たちも忘れちゃうのかな~!

たぶんその頃の私には、またすぐ見れそうな気がしていたんですね。

時間がこんなに貴重だなんて思いもしない年頃でした ハハ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
[PR]
by riyzawa | 2012-05-21 11:26 | お花 | Comments(6)

母の日

a0143435_16291558.jpg




ピンクの薔薇と白い百合は

誰のチョイスかな・・・


百合の香りが部屋中に広がっています。

幸せな気分にしばし浸ります。


マトリョーシカのティーポットも
毎日使わせてもらうね~!!

a0143435_16362121.jpg




ぽちっとありがとう→にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
[PR]
by riyzawa | 2012-05-13 16:37 | ありがとう | Comments(6)

久々の

a0143435_8462958.jpg


連休明けの月曜日!

皆さん元気に出勤されたでしょうか!


今年もおだまきが咲いてくれました。

偉いね。

こうして花を見ると廃業中のガーデナーのこと反省します。

さて夏が来る前にベランダの掃除でもしましょう。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
[PR]
by riyzawa | 2012-05-07 08:51 | お花 | Comments(6)

ピンクが好き

a0143435_12201577.jpg


桃の牛乳なんですけどね(笑)

ピンクオーレーってネーミングだけで手にとってしまう・・・

まんまと買ってしまうわけですな。


山梨はまさに桃源郷で 

山がほんのりピンクに染まって綺麗でした。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村

GWも終わりますね。
[PR]
by riyzawa | 2012-05-06 12:24 | 旅は道連れ | Comments(4)

色とりどりの好きなものに囲まれて暮らしたいなぁ!


by Lee
プロフィールを見る
画像一覧