<   2012年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

鯉も泳ぐ

a0143435_14303070.jpg


屋根より高い こいのぼり~♪


GW!どこかにおでかけでしょうか?


a0143435_1432241.jpg



なんだか静かな多摩川です。

ちょっと散歩に出かけてみようっと!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
[PR]
by riyzawa | 2012-04-29 14:35 | 河辺暮らし | Comments(4)

目でも美味しい

a0143435_1255658.jpg


豆皿って可愛くて好きです。

a0143435_1272898.jpg


こんなに並んだら嬉しくなっちゃいますよ。


a0143435_1210739.jpg


季節感も器から・・・



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
[PR]
by riyzawa | 2012-04-23 12:13 | 旅は道連れ | Comments(2)

さくら~

a0143435_12264512.jpg



樹齢2千年の神代桜はいまが満開でしたよ!

この実相寺には

三春の滝桜 岐阜の薄墨桜

日本の三大桜の子桜が全部植えてあって

全国の桜巡りがここでできます。

どれも風情があってみごとな桜ですけれど

樹齢2千年の神代桜の風格は別格な気がします。


a0143435_12103746.jpg


お気に入りの桜に毎年会いにいく!っていうのも素敵ですよね。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村

桜の開花が微妙に遅くなっているのか
満開を見るタイミングが難しいですね。

ざわさんの休みに合わせて咲いてくれると嬉しいんですけど 笑
[PR]
by riyzawa | 2012-04-18 12:31 | 旅は道連れ | Comments(4)

ゆっくり行こう

a0143435_12105461.jpg


 「 トンネルを抜けると雪国だった 」 

いやトンネルの前から雪国で・・・

恐る恐る走っております。

4月の旅行でこんな雪景色に遭遇するとは

わたしたちの珍道中にぴったりなような・・・


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
[PR]
by riyzawa | 2012-04-12 12:19 | 旅は道連れ | Comments(4)

秘湯はこうでなくっちゃ!

a0143435_15264020.jpg


東北の秘湯はまだまだ真冬で

ノーマルタイヤの車を受け入れてくれませんでした(涙)

つららなんて何年ぶりに見たろう!

でも4月に雪見露天風呂に入れたのは
とても幸運だった!と思いましょう。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村

恒例の春旅行はあの爆弾低気圧の影響で
毎日雪の中でした。

無事に予定通りの旅程を終えて帰ってこれたのは
私たちの日頃の行いが良いから?(笑)
[PR]
by riyzawa | 2012-04-08 15:38 | 旅は道連れ | Comments(2)

あの駅

a0143435_10585623.jpg


きょんきょんと中井貴一さんがよく喧嘩してたあの駅です(笑)

先日お墓参りのあと、江ノ電に乗って極楽寺へ・・・


a0143435_112741.jpg


ミーハー気分を楽しみながら稲村ガ崎まで歩いて

a0143435_1145624.jpg


鎌倉なら一人で歩くのもいいもんだなぁ~

a0143435_1155693.jpg


と 七里ガ浜を眺めるカフェでカレーなんか食べちゃった ハハ



応援ありがとう→にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

今日は台風のような天気になるとか!
いまのところ嵐の前の静けさ? 

いや結構強風なり・・・
[PR]
by riyzawa | 2012-04-03 11:13 | 東京 | Comments(6)

色とりどりの好きなものに囲まれて暮らしたいなぁ!


by Lee
プロフィールを見る
画像一覧