<   2012年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

真っ白な朝です

a0143435_15544067.jpg


予報とおり深夜から降り始めました。

雪はしんしんって降るんですね。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村

久々の更新です。
午後には雪も溶け始めました。
一年に一度の雪景色、家からみるには綺麗なんですけどね。
[PR]
by riyzawa | 2012-02-29 15:57 | 河辺暮らし | Comments(6)

みかん

a0143435_13461527.jpg


愛媛のみかん!

ひとつづつ袋に入っているのでございますよ。

美味しゅうございました。

みかんって元気な色と香りがいいですね。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村

みかんが主役の季節もあと少し!

たくさん食べてビタミンCを補給します。
[PR]
by riyzawa | 2012-02-18 13:49 | 美味しい | Comments(6)

冷える

a0143435_1224897.jpg


すきっりしない天気が続いておりますゆえ

今日は私、冬篭っております。

ファンヒーターの前でうずくまっていたい気分です。

インフルエンザが騒がれておりますが

皆様、お元気ですか?

温かいもの食べて潤って乗り切りましょうね。


ポチってありがとう→にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村

バレンタインはチョコレートが届きましたか?
[PR]
by riyzawa | 2012-02-16 12:11 | 今日もがんばろう | Comments(6)

プチブラジル街

a0143435_11323085.jpg


これ!コロッケです。

ブラジルの

a0143435_11331068.jpg


ジャガイモとチキンかな!



前回の不思議鉛筆もブラジルのです。

といってもブラジルに行ったわけではありませんの(笑)

鉛筆はざわさんがいただいたもので

コロッケは鶴見のブラジル食材の店で買ったもの。

鶴見って面白い街でしたよ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
[PR]
by riyzawa | 2012-02-10 11:41 | 東京 | Comments(6)

使えるのか!

a0143435_2144954.jpg


消しゴム付き鉛筆です。

でも、これ消しゴムをどのように使うか?

疑問の文具です(笑)


ポチって応援ありがとうございます→にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
[PR]
by riyzawa | 2012-02-07 21:10 | ちょびっと気になる | Comments(6)

スカイ

a0143435_1691199.jpg


首都高速から見えるスカイツリー

通り過ぎる瞬間に車内から撮った一枚です。


極寒の毎日ですね。

青空の見える東京ですが氷点下の朝です。

あと少し・・・ あとすこし・・・

震えながら春を待っていますか!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村

おでんを煮ています。
温かいものを食べなきゃね。
[PR]
by riyzawa | 2012-02-03 16:18 | 東京 | Comments(4)

色とりどりの好きなものに囲まれて暮らしたいなぁ!


by Lee
プロフィールを見る
画像一覧