<   2011年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

なんでだ!

a0143435_19341424.jpg


わお! PCが立ち上がったよ。

このまま、ご機嫌が直るといいな。

画像はりささんが買ってきてくれた100均のマトコップ

マトリョーシカを見ると私を思い出してくれる人が増えて

マトリョーシカコレクションが増えております。

また、紹介したいと思ってますので見てくださいね!


ブログランキングに参加しています。
ここをポチって応援してくださると励まされます→にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
そしてPCも元気に復活してくれると嬉しい。
[PR]
by riyzawa | 2011-10-29 19:45 | マトリョーシカ | Comments(6)

ご機嫌悪し

この前から不調だったマイPCがついに昨日から
立ち上がらなくなった(涙)

古いノートPCでここに来ていますが
これも老体にムチ打つようで、ストレスフルなり



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
[PR]
by riyzawa | 2011-10-29 11:29 | 今日もがんばろう | Comments(0)

やっぱり銀座

a0143435_1238362.jpg


銀座にルミネがオープン。

有楽町西武のあった所だ。

お向かいの有楽町阪急はメンズ館になっちゃったし・・・

昨日のプレオープンにもかなりの人が来てた。

私は素通りしただけですけど!

銀座が変わっていくのかな~

渋谷や新宿に行くと駅を降り立つ前に気合いを入れなきゃいけないんだけど

有楽町から銀座に向かう通りはなんだか不思議とウキウキするんです。



ブログランキングに参加しています。
ポチって押して応援してくださると励まされます→にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
[PR]
by riyzawa | 2011-10-28 12:48 | 東京 | Comments(2)

名前だけはよく知っているけど

a0143435_21102688.jpg


木更津に初めて来ました。

もう一回来ることがあるのかなぁ~!って思いながら

駅前でパチリ!

それにしても木更津らしいもの、なーんにもないなぁ~(笑)




ブログランキングに参加しています。
ここをポチっと押して応援してくださると励まされます→にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
[PR]
by riyzawa | 2011-10-27 21:21 | 東京 | Comments(2)

ゆっくり冬を迎えたい

a0143435_18504051.jpg

東京で木枯らしが吹いたそうです。

確かに夕方の風は冷たかった。

11月の晩秋をしっかり楽しんで師走を迎えたいものです。



ブログランキングに参加しています。
ここポチって押して応援してくださると励まされます→にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
[PR]
by riyzawa | 2011-10-26 18:56 | 河辺暮らし | Comments(6)

恒例か!

a0143435_23222027.jpg


コスモス越しの しぶ猿君(渋温泉のキャラクター) です。

a0143435_23345070.jpg


ワイン越しの ざわさん です (笑)



ブログランキングに参加しています。
ここをポチっと押して応援してくださると励まされます→にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村

後姿じゃなくて・・・
[PR]
by riyzawa | 2011-10-25 23:48 | 旅は道連れ | Comments(4)

こんな時間もいいよね!

a0143435_972910.jpg

ブラックチェリービールで

昼から宴会三昧。 昨日も今日も・・・


鍋が美味しい季節ですね。


a0143435_995271.jpg



ブログランキングに参加しています。
ここをポチって応援してくださると励まされます→にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
[PR]
by riyzawa | 2011-10-24 09:17 | 今日もがんばろう | Comments(4)

東京タワーも見える

a0143435_2149781.jpg


六本木のサントリーホール前広場には滝があって

その滝の裏側のベンチに座って

しばしマイナスイオンを浴びております (癒)




ブログランキングに参加しています。
ポチっと押して応援してくださると嬉しい→にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
[PR]
by riyzawa | 2011-10-21 21:54 | 東京 | Comments(4)

佐渡が見えるはず

a0143435_14531634.jpg


日本海ってやっぱり荒々しい感じがいいですね。


それにしても今回は私の晴れ女パワーも効き目なし(涙)


a0143435_14554325.jpg



ブログランキングに参加しています。
ポチって応援してくださると嬉しい→にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
[PR]
by riyzawa | 2011-10-08 14:57 | 旅は道連れ | Comments(2)

寅さん?

a0143435_10494351.jpg


休みが1週間もあるから

ざわさんの 「 どこか行きたいねぇ 」  が始まって

新潟に行ってきました。


あまりの自由さに
ちょっと、りささんの顰蹙をかってしまいましたけど(笑)



自分磨きブログランキングに参加しています。
ポチって押して応援してくださると励まされます→にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
[PR]
by riyzawa | 2011-10-07 11:04 | 旅は道連れ | Comments(2)

色とりどりの好きなものに囲まれて暮らしたいなぁ!


by Lee
プロフィールを見る
画像一覧