<   2011年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ダイヤの横に付いていたピンクトルマリン

a0143435_12115741.jpg


ずっとアップしようと思いつつ、1ヶ月以上が過ぎちゃって


毎日つけてますよ。

ありがとう!

大切にします。

a0143435_12143155.jpg


「  お母さんも Rだけどさ  お母さんのは F (ざわさんの頭文字) にしたよ。 」

って 渡してくれた。

りささんも「 R 」をずっと身に着けてます。



ぽちっと応援ありがとう!にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村

なんにもしてやれませんが
[PR]
by riyzawa | 2011-08-30 12:30 | ありがとう | Comments(4)

もちっぷす

a0143435_11335360.jpg


北海道土産!

甘辛くて、ついやめられない止まらない感じの豚丼味なり。

花畑牧場がホエー豚丼のレストランを青山に出して

豚丼を食べた人だけ生キャラメルを買えるという戦略で行列ができてたらしい・・・

ホエー豚自体の評判は、んー!!な感じらしいですが

もちっぷすはなかなかイケテルよ。




ポチってありがとう!にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村

久々にブログ村ランキングに参加して
[PR]
by riyzawa | 2011-08-28 12:08 | 美味しい | Comments(6)

ソフトクリーム大好き

a0143435_13392160.jpg


ミニストップの前を通りかかったら・・・

ベルギーチョコソフトの文字が目に入ってきて

まんまと買ってしまいました (笑)

クーベルチュールチョコレートをふんだんに使用し、モンドセレクション金賞受賞とか

クーベルチュールチョコって言葉に弱いの!

しかもベルギーだし (笑)



ポチっとにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
美味しかったよ。
[PR]
by riyzawa | 2011-08-25 13:45 | ちょびっと気になる | Comments(6)

散歩は好きですけれど


a0143435_11561728.jpg


              やら

a0143435_11572846.jpg


              やら

a0143435_11575697.jpg


              以前、ざわさんが住んでた懐かしの商店街も



お盆休みはこんな商店街巡りをしてました。

こうやってアップしながら思うのですが
猛暑過ぎておざなりな写真しか撮れていません( 沈 )


余裕を持って、ゆっくり店を見ながら巡りましょうね。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
[PR]
by riyzawa | 2011-08-24 12:08 | 東京 | Comments(4)

フェスティバルだけど

a0143435_20241828.jpg


浴衣でお祭り! ならいいけど ・・・ 仕事でした (涙)

浴衣でお祭りに行ったなんて何十年前だろう!

夜空に打ちあがる花火を見たかったなぁ~



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
1年ぶりにブログ村に参加してみようかと!
更新の励みになるようぼちぼちやっていきます。
また、よろしくお願いします。
[PR]
by riyzawa | 2011-08-23 20:29 | 今日もがんばろう | Comments(2)

暑さにも負けず

a0143435_19463336.gif


今日は軽井沢のような涼しさですね。


この1週間、珍しくロングな盆休みをとった、ざわさんと
毎日、散歩三昧な日々を過ごしておりました。

いやぁ!ジリジリと肌が焼ける音までしそうな猛暑でしたね~

私たち、なんで散歩なんかしたんだろう? ( 笑 )
[PR]
by riyzawa | 2011-08-20 20:24 | 今日もがんばろう | Comments(6)

回らない寿司に

a0143435_17194233.gif



誕生日に連れていってもらう予定だった近所の松葉すし!

2ヶ月遅れで 乾杯!


お店のご主人が好きなものを覚えていてくださって
注文する前に出てまいりました!これ!

a0143435_1724292.gif


この芸術的なたくわんの巻物! 美味しいんですよ。



お寿司は別腹ってくらい、ケーキより何より、うれしゅうございます。
[PR]
by riyzawa | 2011-08-11 17:32 | 美味しい | Comments(4)

お花を持って

a0143435_164265.gif


お盆ですね。

今年も猛暑の中、ご先祖様にご挨拶してまいりました。



a0143435_1645038.gif



残暑!お見舞い申し上げます。
[PR]
by riyzawa | 2011-08-09 16:45 | ちょびっと気になる | Comments(4)

峠の

a0143435_1643036.gif


横川の峠の釜飯!

ざわさんは駅弁と名のつくものが結構好きです。

最近は空港で売っている 空弁!

高速道路のサービスエリアで売っている 速弁!

なるものにも興味津々です。
[PR]
by riyzawa | 2011-08-07 16:49 | ちょびっと気になる | Comments(2)

美味しいもん

a0143435_12182896.gif


最近、二人旅記事ばっかりですみません。



ここの飛騨牛づくしがえらく気に入っちゃって

「 1ヶ月に1回くらい行きたいよね 」とか言ってる ざわさんです。

「 もう無理~ 」 とか言いながら

すき焼き、しゃぶしゃぶ、たたき、鴨鍋(飛騨牛?)まで食べ尽くした。

私も負けず嫌いですから?? (笑)




飛騨大鍾乳洞a0143435_12371222.jpg
















食べるばっかりじゃなく、ちゃんと観光もしてます。はい!



a0143435_12393322.jpg松本城
[PR]
by riyzawa | 2011-08-02 12:43 | 旅は道連れ | Comments(2)

色とりどりの好きなものに囲まれて暮らしたいなぁ!


by Lee
プロフィールを見る
画像一覧