<   2011年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

寂しい夜景

久々の東京です。

いろいろあって、しばらく東京を離れていました。
あの大変な騒ぎも遠くで我が家を心配する日々でして・・・


a0143435_10243762.jpg

大阪から東京に向かう車中で・・・たこ焼きおにぎりをほうばる!

首都高に入って、2週間ぶりの東京の夜景を眺めながら

「 東京じゃないみたいだね~ 」と呟いて

ご心配いただきましたが私は元気です。

一人、東京で頑張ってくれていたりささんにも感謝して
今日から少し私も頑張ります。

ご報告まで!
[PR]
by riyzawa | 2011-03-22 10:32 | 東京 | Comments(8)

伊勢らしい赤い橋

a0143435_19345061.jpg


「 伊勢湾岸自動車道、初めてだから走ってみようか? 」って
静岡から宝塚に向かう東名高速を名古屋港の方へ

名古屋港の上は海の上を走るんですね。

「 赤い橋が伊勢湾岸らしいよね! 」 って ( なんでだ? )

出発が遅れちゃったもんで、運転しながら

まぐろカツバーガーなど食べたり

a0143435_194435100.jpg


ざわさん曰く 「 運転中向きの食べ物ではないなぁ~ 」 

サービスエリアでは、食べ易い物を選択しましょう (笑)

ってか、運転中に食べたりしないようにしましょう!
[PR]
by riyzawa | 2011-03-02 19:58 | 旅は道連れ | Comments(9)

3月ですね!

a0143435_1132557.jpg


またまた新しいのりたまちゃんです!

赤いだるま手のりたまは、この季節
合格祈願のお弁当に添えてはいかがでしょうか!

白いのはごま塩だから、ごまアザラシのゴマちゃん顔です。

中にね! 桜チップが入ってます。

a0143435_11365883.jpg

(最近、いただいた新米でおかゆをよく炊くんですよ)


「 桜咲く 」便りが皆さんに届きますように
[PR]
by riyzawa | 2011-03-01 11:40 | ちょびっと気になる | Comments(8)

色とりどりの好きなものに囲まれて暮らしたいなぁ!


by Lee
プロフィールを見る
画像一覧