<   2010年 06月 ( 31 )   > この月の画像一覧

晴天なり

 ギラギラ太陽です。

a0143435_10452662.jpg


でも、あのまとわりつくようなベタベタ感が今朝はないですよね。


夕べは皆さん、お疲れ様でした。

楽しい2週間でした。

さぁ!今日からはドキドキもせず「 メッシー!!」って騒げます。

a0143435_10502295.jpg

こんなくたびれたTシャツですけど、これ着て応援したワクワク感は思い出になりました。

ありがとう!!

日本代表チームの勇姿はサムライの卵たちの胸に焼きついたはずです。

今頃、イレブンの誰を思いながら、グラウンドを駆け回ってるんだろう!

頑張れ~! 

今日が4年後に繋がっていることを期待して、みんな待っていますよ。



こちらのブログランキングに参加しています。
゛(*・・)σ【】
ライフスタイル ブログランキング
ありがとう!
[PR]
by riyzawa | 2010-06-30 11:15 | マイブーム | Comments(0)

泣かないで!


駒野君!泣かないで。

悔しいね。

でも私はサムライブルーがどんどん成長してゆく姿が頼もしかった。

試合後のインタビューで

「 日本の皆さん、熱い応援ありがとうございました。僕たちの力になりました。
    これからJリーグの応援もよろしくお願いします 」 と 言った

キャプテンの長谷部先輩の言葉が良かった。

自分はドイツのリーグでプレーしてるのにね。



藤枝の星!長谷部君は藤枝の中学生たちに長谷部先輩と慕われてるんですよね。

先輩に憧れて、熱いエールを送ってたみんな!

次のサムライブルーのキャプテンは君かもしれない!



a0143435_1594960.gif




ライフスタイル ブログランキング

[PR]
by riyzawa | 2010-06-30 02:06 | ありがとう | Comments(6)

新参者のピンクヴァニラ


a0143435_957474.jpg


ピンクヴァニラ、咲きました。

遅い?ね。

うちはまだ、ビオラが存在感を主張してるので新参者は
奥ゆかしく控えておりますの。


a0143435_1034725.jpg


a0143435_1042392.jpg


夕陽に染まるビオラ達を撮ったつもり・・・

暗い o( _ _ )o


5スタイルランキングに参加しています。
新参者ですがよろしくお願いします。

ライフスタイル ブログランキング

クリックで応援、嬉しいです。

今夜も気合いです。
りささんはパブリックビューイングで応援だそうだ。
いいな~!

私もたくさんの人と盛り上がりたいぞ~!!
[PR]
by riyzawa | 2010-06-29 10:11 | お花 | Comments(4)

ピンクファンタジー


不快指数100パーセントでございます。

日本の6月は堪りませんなぁ~

せめて爽やかな話を・・・ 

昨日、ドリームonアイスで 久々の大ちゃんを見ました。

ランちゃん(ランビエール)に振付けてもらったというエキシビションを
初披露してくれました。

ランビエールと夢のコラボが実現するなんて

奥さ~ん! なんと、ファンタジーじゃございませんこと。


「 ついでにペアを組んじゃえ! 」  「 ランちゃんも日本に住んじゃえ! 」 とか

ちょびっとだけ夢見た私を

「 ありえないし・・・ 」 りささんに速攻で否定されました!

はい! 言ってみただけ~ まぼろし~~ !!

真央ちゃんもシンプルな白い衣装でバレリーナのように華麗な滑りを
披露してくれました。

キムヨナちゃんもやっと、現役続行を表明したみたいだし
シーズンが今から楽しみです。


a0143435_9585854.jpg
クレマチス・ピンクファンタジー

ファンタジーな世界に現実逃避気味の私ですが、少しリメイクに励もうかと・・・


昨日からこちらの↓ランキングに参加しています。
ポチって
ありがとうございます。
[PR]
by riyzawa | 2010-06-28 10:09 | ちょびっと気になる | Comments(4)

引き寄せパワー


「 今、福岡 」
と題されたメールが携帯に来たのはサムライブルーの快挙に日本中が歓喜した6月25日!

マイケルの命日でした。

a0143435_11344080.jpg



フットワークが軽くて、電報のようなメールをくれる宝塚マダム!
seikoさんからのメールの話ですが・・・


「今、福岡」に続く本文には

「 ジフンに遭遇して、今、本人に手渡ししたよ 053.gif053.gifハート連打・・・」

( 注・ジフン=ピ・レイン君は、日本で現在ZEPPツアー中、seikoさんは福岡、大阪、名古屋、仙台、札幌まで、追っかけるという話!以前に聞いてましたが。ジフンは入隊をひかえているので、日本全国を回って日本の母たちのハートを釘付けにしてゆくんだろう!)

で・・・この電報にも近いメールを解読してみましょう!

「ジフンに遭遇して」というところはseikoパワーならそれも有り!と、ここは頷けるとこ!

この、「手渡ししたよ!」

ですが・・・・ 何を??? でしょ。



ちょっと話を半年前にさかのぼりますが
12月に宝塚にお里帰りしたとき、例のピ!ルームにお邪魔して

「 ピ君に会えたらさ!これ、あげて・・・」って渡したもの。

a0143435_11465833.jpg



ピ君が憧れてるマイケルのラバーキーホルダー!

「 seikoさんなら、きっと渡せる日がくるよ!」って、あの時は冗談交じりで言ったけど

まさかマイケルの命日、6月25日に手渡しできるなんてね。

さすがのseikoパワーに拍手喝采です。

THIS IS IT を見て
マイケルのパフォーマンスに憧れるダンサーの気持ちがひしひしと胸に迫ったあの日


ピ君のことを想った私のパワーも少し届いたかな~と嬉しかったのです。

それにしても、いっつも持ち歩いてたの?
ナイス! seikoさん。

追記 6/27

a0143435_16113266.jpg


seikoさーーん!
メールで聞き忘れましたが
この写メールのどの後姿がピ君でしょう?

りささんの予想 白いTシャツの彼! ( 形がピ君だ!らしいです )

気になる~!!

ランキング参加について
[PR]
by riyzawa | 2010-06-27 12:27 | 出逢ったこと | Comments(6)

感激のプレゼント


a0143435_11103053.jpg


ようこさーんありがとう!!

箱を空けて感激でウルウルしちゃいました。

a0143435_11232441.jpg


ようこさんのブログ2周年プレゼント企画に当たって、昨日届けてくださったものです。

ようこさんとはヤプログの時から行き来させていただいていて
今回、激戦の末、みごとに私が当選いたしました m(._.*)m
(ようこさんちの3番目ちゃん!引いてくれてありがとう)

プレゼントはようこさんの完全手作り焼き菓子が7種だけじゃなくて
この 心遣い・・・ 

私の大好きな これ! 

a0143435_11224755.jpg


と ようこさんのお勧め茶まで!

a0143435_11253475.jpg


私の大好きオンパレードでございます( 感涙 )


ラッピングもお手紙も可愛くて、りささんが

「 ご主人やりささんと 召し上がって・・・ 」の手紙に自分の名前まで入ってる!
と喜んでおりました。

そこここに気配りが感じられて、私の方がうーーーんと年上ですが
見習うことが多いプレゼント♪

お忙しいのに素敵なママさん!やってらっしゃる様子がひしひしと伝わってきます。
(手作りお洋服なども素敵なようこさんのブログ!好きなもの☆ツレヅレ日記)

7種の素敵な焼き菓子こちらから
[PR]
by riyzawa | 2010-06-26 12:14 | ありがとう | Comments(6)

やったね~!

a0143435_558560.jpg


やりましたね~ 奥さ~ん!

今朝、4時の空です。

本田君も 遠藤保っと君も 目の覚めるようなフリーキック!

3点目の岡崎君のごっつぁんゴールも良かったね。


今朝の綺麗な夜明けくらい、気持ちよかった。


嬉しくて、眠れそうにないけど・・・おやすみなさい!


a0143435_632878.jpg




にほんブログ村 その他生活ブログ 季節・四季へ
にほんブログ村万歳!サムライブルー

お仕事の皆様!お疲れ様です。
[PR]
by riyzawa | 2010-06-25 06:06 | マイブーム | Comments(6)

木漏れ日の道


a0143435_7212798.jpg


お気に入りの散歩道ってありますか?

日陰が適度にあって・・・

道の途中にホッとできるベンチか、cafeなんかあるといいですね~


a0143435_7385350.jpg


マイベスト of 散歩道 を 探してみようか!


にほんブログ村 その他生活ブログ 季節・四季へ
にほんブログ村ポチってありがとうございます。

今日は、しばし梅雨の中休み!みたいです。

洗濯が済んだら、何しよう?
[PR]
by riyzawa | 2010-06-24 07:50 | 河辺暮らし | Comments(8)

シャキっと立たないスカビオサ


a0143435_944523.jpg

こんなところから おはようございます。

スカビオサです♪

ひょろひょろ伸びちゃって、トレリスの支えがないと倒れてしまいます。



雨だし 私もごろごろ横になって・・・

雨音をBGMに本を読んだり・・・

DVDを見たり・・・

a0143435_10213784.gif


なーーんて目論見は もちろん、この人のお陰で崩れます。

早朝から うるさい 「 自称!優しい旦那さん 」です。

夕べ、飲み会があって、千鳥足帰宅にもかかわらず・・・

なんで早朝5時から

「 お腹、減ったぁ~ 」 って、なるかな!



a0143435_1031068.jpg
銅葉ダリア


にほんブログ村 その他生活ブログ 季節・四季へ
にほんブログ村ポチってありがとう!

大雨にご注意ください。
[PR]
by riyzawa | 2010-06-23 10:23 | 今日もがんばろう | Comments(6)

ジューシーなオレンジが…


a0143435_8592258.jpg


街で見かけたダリアです。

このくらいシックな色のダリア!ほしいなぁ。


今日も一面、雲が重くどんより

a0143435_975875.jpg


ジューシーなオレンジランタナ、花盛りですけど

コンデジのお花モードで撮ったら、ピントが葉っぱにいってます。

ファインダーを覗いて撮る一眼と違って、液晶画面を見ながら撮るコンデジは

眼鏡をかけて撮らなきゃ駄目ね。

a0143435_9203192.jpg


コンデジでお花を撮るコツ!教えてください。

a0143435_924256.jpg


なんか3D画像みたい!

3D眼鏡をかけると飛び出してみえる?(嘘です)

ランタナのシソのような香りが爽やかですよ~

ポチってにほんブログ村 その他生活ブログ 季節・四季へ
にほんブログ村ランキング応援、ありがとうございます。

また大雨の予報も出ています。

爽やかに過ごしたいね~!
[PR]
by riyzawa | 2010-06-22 09:47 | お花 | Comments(8)

色とりどりの好きなものに囲まれて暮らしたいなぁ!


by Lee
プロフィールを見る
画像一覧