<   2010年 02月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ドリーム

日本女子パシュートの銀メダルで目覚めました!


フィギュアのエキシビションLIVEを見ていたら、警報放送が入り

初めて聞く警報音にドキっとしました。

チリの地震の余波で大津波に注意とのことです。

地震は怖いですね。




今日、最後の大型連休はドリームサッカーを見に行く予定なのですけど・・・

雨です。。。


でも負けず 「 なっちゃ~ん(名波) 」って叫んできます。


a0143435_949518.gif



今、大ちゃんの「ラブレター」が LIVE放送されてます。

来シーズン、どんなプログラムを見せてくれるのか楽しみな高橋君です。


なっちゃ~ん!と叫ぶ前に

「 だいちゃ~~ん 」 とテレビに向かって叫んでおこう!



にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

雪と氷の世界も終わりますね。

今日も楽しい日曜日をお過ごしください。
[PR]
by riyzawa | 2010-02-28 10:01 | マイブーム | Comments(8)

お疲れ様!


奥さ~ん! お疲れ様でした(笑)

みんな凄いね。




a0143435_1041244.gif



やっと今日から、残りのオリンピックをのんびり楽しみたいけど

朝から旅の荷物の片付け、掃除、洗濯・・・

で・・・ 

早起きファーマーざわさんはお陰様で今日も本業を大型連休中ですし


ん? もちろん邪魔だなんて言いませんわよ( 殴 )



a0143435_1171332.gif




こんなにかためて、公休をいただくと

「 今のうちに休んでおいてね 」 とか

会社の思惑が見え隠れいたします (笑)

3月も突っ走れ~ ってことね!

さぁ!伴走できるだろうか?わたし。


今回のゴールデンな公休に 河津、熱川、西伊豆 と旅した画像など
整理してアップできましたら また見てください。


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
[PR]
by riyzawa | 2010-02-27 11:19 | 今日もがんばろう | Comments(6)

日本の心

a0143435_9185683.jpg


桜 咲く ♪

日本の桜娘たちは 咲きますよね~




a0143435_9264642.gif


芳しいほど咲き誇ってますよ ♪


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

今日も気合充分です!
[PR]
by riyzawa | 2010-02-26 09:28 | マイブーム | Comments(8)

つるし雛



a0143435_1753436.gif



3年ほど前に河津桜を見にきた時に稲取の文化公園のつるし雛を見たので

今日は稲取のむかい庵に 向かいました! ってか ('-'*)エヘ



a0143435_1756054.gif


規模は小さいけれど むかい庵のお雛様のほうが好きですね!


奥ゆかしい風情のあるお内裏様でした。


つるし雛飾りの色合いが大好き!




いっぱい写真も撮りましたので・・・

また、みてくださいね。


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
[PR]
by riyzawa | 2010-02-25 18:01 | 旅は道連れ | Comments(11)

あっぱれ!真央ちゃん


やっぱりできる子だよね~!


大舞台で自己ベストを出せることも凄いけど

「 ヨナちゃんの凄い点数に近づけて嬉しい! 」と語る

素直な真央ちゃんが誇らしく見えました。


「 これが日本のプリンセスだぞぉ~ 」って自慢したい気持ちになりました。

ずっと変わらない、ほのぼの真央ちゃんが大好きだよ~!



フリーでも、あなたの「 鐘 」を みんなの心に響かせてね♪




a0143435_23332376.gif



実は今、伊豆のお宿から更新です。

ざわさんのOFFが久々に金色に輝くウィークくらい大型で(笑)

一昨日、バタバタと宿の予約して・・・

河津桜 & 温泉 ツアーと 相成りました。


今日ね、熱川バナナワニ園で 石ちゃんと写真撮りました。

テレビで見たまんまのいい人でした。

何を食べに来てたのかな?

牛柄のつなぎ着てましたよ。しかもノースリーブ(笑)


明日は、つるし雛と桜の写真を撮ってきます!


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

バナナワニ園にいたレッサーパンダが可愛かったよ~!

立たなかったけど ハハ!
[PR]
by riyzawa | 2010-02-24 23:58 | マイブーム | Comments(2)

届けよう

おはようございます。

日本は春、うらら ♪


a0143435_6564138.gif



バンクーバーでは雪が降ってます。


a0143435_711091.gif



日本中の熱い声援が届きますね! 今日も。


a0143435_73075.gif





舞踏会でクルクルと華麗に舞う♪ 

氷上のプリンセスは真央ちゃんですよ!





にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

一緒に声援、送りましょう!
[PR]
by riyzawa | 2010-02-24 07:25 | マイブーム | Comments(10)

アメリカ対カナダ


日の丸飛行隊は惜しかった。

16歳から22度目の冬、6回目のオリンピックの葛西さんは楽しそうでしたね!



今からカーリングです。

クリスタルジャパンもいけそうな気がする!


a0143435_6512646.gif



昨日はアメリカ 対 カナダ で燃えてました。

気分はアメリカ人だったもので(笑)


楽しみだったアイスダンスのオリジナルダンスですけれど

ホッケーで地元カナダが負けちゃったものだから

アメリカペアに挟まれた順番で滑るカナダペアに贈られる声援は

並みの凄さじゃなかったです。

その期待にみごとに答える カナダの若きペアは、素晴らしいフラメンコを演じました。

バーチユの可愛さに、すっかり、見入っちゃった。

カナダ人なのにアメリカ代表で出場してるベルビンも微妙な心境だったでしょうか?

でもやっぱりベルビン&アゴストペアが好き!

今日のフリーダンスが楽しみ♪

衣装を見てるだけでもワクワクです。



の前に青森娘の応援!

スイスとの直接対決、始まりましたよ~!


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

今日も一日 氷の世界で!ワクワクしてます。
[PR]
by riyzawa | 2010-02-23 07:24 | マイブーム | Comments(6)

灯りをつけましょ ♪


クリスタルジャパン、凄いね!

あ! おはようございます。

カーリング 面白い!

Wiiスポーツのカーリング!がマイブームに返ってくる予感です。

うちで 「 ポー 」 とか叫んじゃおうっかな!


a0143435_718351.jpg


自分で絵付けした お雛様です。


a0143435_7232818.jpg


雪洞に灯が点せないないので キャンドル灯しましょ ♪


今日のオリンピックはアイスダンスのベルビンが一押し!

ベルビンはカナダ人ですが、アメリカ人のアゴストと組んでアメリカ代表で出ています。

可愛いベルビンと男前のアゴストもますます、素敵!

今日だけ気分はアメリカ人で (^^)v


a0143435_7313256.jpg



まだまだ 氷の世界に迷い込んでます !

現実逃避かしら? アハハ


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

今日も遊びにきてくださってありがとうございます。
[PR]
by riyzawa | 2010-02-22 07:45 | マイブーム | Comments(8)

ファー子

やっと落ち着きました。

例の騒がしいファーマーが仕事に行きましたので (笑)

昨日のカーリング 日本 対 イギリス の試合、面白かったですね。

解説のお陰でずいぶん、試合が楽しく見られるようになりましたし。


「 スチールって、盗む?! 盗塁かよ~! 」

てな ざわさんに 

「カーリングは先攻より後攻のほうが有利なんだけど、先攻でも上手く点を取れることがあって、それをスチールと言う・・・

テニスでレシーバーがサーバーのゲームをブレイクするっていうのと同じ 」


解った?!


a0143435_15374649.gif





最近の私のマイブーム


a0143435_1546483.gif


バッグにぶら下げる これ!

子バッグです。


a0143435_15484484.gif



葉月さーん! このファー子がチャームの正体でした(笑)


ずいぶんと古いものですけど、最近また私の中で再燃してるのです。


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

オリンピックはまだ折り返しです。まだまだ気合で応援しますよ~
[PR]
by riyzawa | 2010-02-21 16:01 | マイクローゼット | Comments(7)

波長が合わない


日曜だというのに、ファーマーが早起きで(笑)


ちょっと出かけてきます。


また、どこぞから更新します。


a0143435_9393253.jpg



にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

遊びにきてくださってありがとうございます。
[PR]
by riyzawa | 2010-02-21 09:43 | ちょびっと気になる | Comments(0)

色とりどりの好きなものに囲まれて暮らしたいなぁ!


by Lee
プロフィールを見る
画像一覧